どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6158] ARE YOU READY? (8 レス)
2002/03/29(Fri) 14:15:39
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
Xboxにラリ〜レ〜シング物がでるらしぃ...
セガラリ〜最高ッ派としては気になる木になる(違)
5月のE3でネットワーク対応の詳細が発表になるという話もあるし〜
ころっといってしまいそうな雰囲気が...

ちなみに米国Xboxサイトに公式WMPスキンがでてます
なかなかかっこよさそうな感じです

1. 7色林檎模様の窓枠 2002/03/29(Fri) 15:27:03
うーん
セガラリー2はかなりはまりましたがX-BOX自体に未来が見えないのですねー
それにあのコントローラはDC以上に使い辛い様な・・・。

そもそもディスク周囲の傷の件がはっきりしない限り手を出すことは無さそうです。

#最外周までデータの入ってるタイトルがどれだけ出るか分からないにしろ
#しばらく使ってたら特定の領域が読めなくなりそうなハードじゃなぁ・・・

2. Pico_Chan 2002/03/29(Fri) 15:28:00
ル・マン24時間で決まりでしょう>セガ
24時間モードで制覇しよう(途中セーブも出来るらしい)。

3. MXR@じょっぱり処 2002/03/29(Fri) 18:08:29
ラリ2は車種が増えてうれしかったですけど、コースレイアウトはラリ1のほうが好きでした。
DC版ル・マンは・・・なぜに787Bがないのだぁ〜(泣)

X−BOXは・・・、置き場所がありません(笑)
でも、お気に入りの車がでているレースゲームがでるようだったら
手を出してしまいそうで怖いです(笑)
#SRC2、やっぱりST165セリカも欲しかったです。

4. X68 2002/03/29(Fri) 19:47:41
>#SRC2、やっぱりST165セリカも欲しかったです。
ラリー馬鹿的には、
マークVエスコート(フォード)
MGメトロ(MG)
デルタS4(ランチア)
ファミリア(マツダ)
とかは欲しいなぁ・・・無理か(ヲイ

5. チャム&レオ 2002/03/29(Fri) 19:55:11
私もラリ〜1の方が好きです...というか2はさほど速くなぃ(^^;;
あとはデイトナ1も結構やりましたなぁ...(遠ぃ目)

6. MXR@じょっぱり処 2002/03/29(Fri) 20:33:31
シフトチェンジ&アクセルコントロールが忙しくてすっごいおもしろかったんですが・・・>SRC1
当時は1週間に6日はゲーセンに行ってました(笑)
#あのころは裕福だった・・・(泣)

 あとは・・・、やっぱりSTCC! あのシビアさがたまりませんでした(笑)
#3コース目の市街地はダメダメでしたけど(泣)

7. チャム&レオ 2002/03/29(Fri) 22:15:38
あ〜私もあの市街地(特に後半)はぼろぼろでした(笑)

8. 流暢 2002/03/29(Fri) 22:54:32
セガラリーなら、CarProfilesのあるDC&PC版SR2で決まりでしょう。
古谷さん萌え〜(壊

>ファミリア(マツダ)
ローパワーでも優れた4WDシステムがあれば勝てることを実証したクルマですね。

>DC版ル・マンは・・・なぜに787Bがないのだぁ〜(泣)
GT3Aでも、諸元表の吸気方式がターボにされてるし…。
日本車初にして唯一の、また、RE搭載車としてもカーボンブレーキ使用車としても初のル・マンチャンピオンカーなのになぁ(号泣


▲ページの先頭へ