どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6157] スタイルシートだけはちゃんとしてね (4 レス)
2002/03/29(Fri) 07:59:48
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ずっとほったらかしにしてたくせに...(謎)

とりあえずMozilla正式版が近日リリースらしぃです
でもこの間使ったNightly Buildはちょっと怪しい挙動だったような気もしますが(ぉぃ)
http://www.zdnet.co.jp/news/0203/28/e_aol.html

1. ともちゃん 2002/03/29(Fri) 19:00:36
まだ、日本語変換の不具合があるからなぁ・・・
単語登録で、クソ長い文字を登録すると途中までしか変換できないし。
ほむぺ⇒http://www.geocities.co.jp/Play  ここまで。以下town/9405/が出ない〜

2. 山本 2002/03/29(Fri) 23:34:44
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0328/mozilla.htm

こちらにもリリース情報あり。正式版のリリースは半月ほど先になりそうですね。

3. 毎黒仮節渡万 2002/03/30(Sat) 01:07:02
スクロールバーの幅がデスクトップ設定と同期しないのはどうにかならないのでしょうか…。
リリースされたら声に出してみようかな、と。出るまでは出すことの方が重要だと考えているので。

4. PC9821Na15 2002/03/31(Sun) 04:16:45
MNGなんとかしいくれい。


▲ページの先頭へ