どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6154] ゴミスレ (8 レス)
2002/03/28(Thu) 23:26:08
Gaia さん
Web: (none)
ふと、最近のココでの書き込みを見ていると

どる仲版「炎多留外伝」が出来そうだな・・・と(超絶爆)

「炎多留外伝」を知らない方はIEのURL欄に「兄貴の館」と入力していただいて、
二番目の「兄貴の館」の方へ行って下さい(ぉ
※リンクフリーと書いてあったのですが一応。

#どーでもいいことですが、MSNサーチの「兄貴の館」で検索すると全部で二件分しか出てこないんですね。
#片方がこの炎多留系サイト(爆)。そして、もう片方が・・・
#あ、ちなみに「侍魂」と入力すると一発で例のサイトに繋がります(笑)

1. Casper-01@RTS 2002/03/28(Thu) 23:37:20
そう言えば「兄貴の館」ってそろそろ終わる様で・・

>例のサイト
偽装結婚ですかい ^^;

2. 毎黒仮節渡万 2002/03/29(Fri) 01:48:33
げほっげほっぐは!(吐血)

や○いより先の世界は辛いです(核爆)。

3. 平松 2002/03/29(Fri) 03:19:43
>どる仲版「炎多留外伝」が出来そうだな・・・と(超絶爆)

キャストもそろっていますし、
恋愛シュミレーションツクールでさくっと…

問題はシナリオ書きさんですね<待て

4. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/29(Fri) 11:21:45
>問題はシナリオ書きさんですね
出演者達が、それぞれ自分のルートを好きなように書くことでおっけーかと。
#どなたかがひたすら蹂躙されまくりの状態になることは明白

5. 毎黒仮節渡万 2002/03/29(Fri) 15:05:01
> #どなたかがひたすら蹂躙されまくりの状態に

愛は一方通行であってはいけません(死)。
互いを愛し愛されなければ、真の愛の形ではないのです(烈爆)。

6. ろいろい 2002/03/29(Fri) 21:45:07
炎多留欲しいよう・・・。買う勇気が無い。

7. Gaia 2002/03/29(Fri) 22:19:25
>炎多留欲しいよう・・・。買う勇気が無い。
販売元の方は通販分が完売したそうで、後は販売委託先のみだそうです。
一応まんだらけ等の普通のお店でも売っているようですが・・・
あとは某クションぐらいですかね・・・

#ちなみに私は持っております。エエ、現本を(爆)

8. ろいろい 2002/03/30(Sat) 23:50:38
ゲーム批評でその存在を知って以来、怖いモノ見たさで欲しくなりました。
「太いサオだ・・」(クラクラ)
いや、断じてノンケですが。


▲ページの先頭へ