どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6148] 地震が〜〜!! (13 レス)
2002/03/28(Thu) 15:54:15
Gaia さん
Web: (none)
かなり揺れました@神奈川

1. Gaia 2002/03/28(Thu) 15:55:02
と言うか、本当に地震だったのかニュース速報を待ってから書き込みする自分がちょっと悲しかったり(^^;

2. まりも 2002/03/28(Thu) 15:58:53
東京多摩帝国ですが、ズドー〜んと揺れました(^^;カンで震度3くらいか。
けさ5時の神奈川県西部の地震の余震でしょう。

3. Gaia 2002/03/28(Thu) 16:01:39
あら、震源地神奈川西部・・・モロ家ですね(爆)

>けさ5時の神奈川県西部の地震の余震でしょう。
あ、地震あったのですか。そのころは新宿某所にいたので気づかなかったかも(^^;

4. まりも 2002/03/28(Thu) 16:04:33
いまのヤツのほうが、けさのよりMが大きいですね。余震と言えるのか(汗。
まあこのへんは10年に一度くらい、震度4強から5弱の揺れが起こっているので、そろそろなのかなぁ。

5. 98 2002/03/28(Thu) 16:11:47
全然ゆれを感じなかったんですけど(笑)

6. 毎黒仮節渡万 2002/03/28(Thu) 16:21:01
立川のビル4Fですが、直下のような強い乳^H縦揺れがありました。
何やら騒がしい感じの揺れで、ちょっと驚いてしまいました。

7. 聲(セイ) 2002/03/28(Thu) 17:25:22
>立川のビル4F
ほー、2時頃、自分は、立川ルミネに居ました。
ゴミレスで、申し訳ありません。m(_ _)m

地震!?多摩!?
今大阪にいるんですけど,東京に残してきた家財道具と魚が心配・・・(汗)
そんなに揺れました?

9. 毎黒仮節渡万 2002/03/28(Thu) 19:32:09
最初の揺れは瞬間で強かったですが、横揺れはあまり感じなかったので、心配するほどのものではないと思いますよ。
何よりボク達の方が揺れているからね…、フフフフフッ…。

10. まったりGEN 2002/03/28(Thu) 19:32:53
岩国へ仕事で行ってたのでしらなかった。

11. 2002/03/28(Thu) 21:33:48
川口で揺れを感じた私はいったい?

12. sagiyama 2002/03/28(Thu) 22:29:20
最近感じません(違

13. sa 2002/03/28(Thu) 23:40:30
最近感じませんPart2(更違


▲ページの先頭へ