どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6146] フォトエキスポ2002その2 (8 レス)
2002/03/28(Thu) 12:35:55
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
大阪編(ぉ
・・・って,まだ始まってなくて電車の釣り広告で眺めてただけですが(^^;)
なんだか東京よりもゲスト関係やイベント関係が面白そうと言うか楽しそう.
後1週間ほど早ければ見に行けたんだけどなぁ・・・

そう言えば話はそれますが,昨日回った日本橋の「カメラのナニワ」で見つけたオリンパスのE-20.
宣伝文句が「歯医者さん御用達デジカメ!」でした(^^;)
さすがはオリンパスと思いましたが,実際の所どうなんでしょうね.

>E-20
呼ばれたような木がするのは気のせいですか?
# Xa初代の上で埃被ってます.(死
## 全てラグナロクが悪いのです!(まて

っていうか歯医者さん御用達って何に使ってるのだろう?(汗)

3. 匿名! 2002/03/28(Thu) 13:19:23
>っていうか歯医者さん御用達って何に使ってるのだろう?(汗)http://www.rfsystemlab.com/irasutojp.html
こんな事するんです(ここのは勧めません、無理にワイヤレスにしているのでその際の画質がね〜)

4. のりの 2002/03/28(Thu) 13:31:00
ズイコーマクロとリングストロボを使って、口の中を撮影するのに利用したりしてるみたいですねぇ。
しかしフォトエキスポ、いっぺん行ってみてぇっす。

5. DONE@OM-4Ti 2002/03/28(Thu) 15:27:58
>ズイコーマクロとリングストロボを使って
それはOMの話なのでE-20とはあまり関係ないのでは?
#いかん、つい反応してしまった。

「E-20 が歯医者で使われている」というのは「E-20 (のメーカー) が歯医者で使われている」ということか・・・.
歯医者さん御用達っていわれても「あんなもの (E-20) が歯医者で使われているなんて何につかってるんだ?」と思うぞ一般人は.(汗)

郵便物の宛先が「大丸そごう間を東へ50歩」だったり,昔ながら相変わらず謎を振りまいてくれますな(^^;)>ナニワ
ちなみに50歩でたどり着くのは大柄な黒人さんの足で,精一杯大股で歩いた場合だそうです(笑)
探偵!ナイトスクープで調べてました.

8. のりの 2002/03/28(Thu) 20:33:03
OHミステイクっ。
どっかで見て読み違えたまま記憶していたようで。>OMとE-20
しかし大阪会場にはEPSONはいないのか・・・。


▲ページの先頭へ