どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6145] Kanon最終章 (35 レス)
2002/03/28(Thu) 03:14:29
. 我孫子・A・我孫雄 さん
Web: (none)
いつもスレッドをたてる方が、不在のようなので・・・(笑)

ついに始まりました。豪華三本立て。
遂にあゆの確信に近づいてきましたねぇ。
その代わり名雪との関係悪化しています・・・
いったいどんな結末になるんでしょう?

あとは消化不良で終わらないことを祈るばかりです。

1. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/28(Thu) 03:16:04
予想できないタイミングでやられましたな>はちみつくまさん

っつぅわけで90分スペシャルなKanon放送中
#ほんの少し先にスレッド立てましたが、消してこっちに統一しました

2. . 我孫子・A・我孫雄 2002/03/28(Thu) 03:25:08
あう、微妙なタイミングでした(汗)
下に書き込もうとしたら、「親記事がない」と言われました・・・(笑)

とりあえず、あゆが、○から○ちてしまいました(T_T)・・・伏せすぎ?名雪コースも平行していますね・・・秋子さんが、、、(謎)

3. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/28(Thu) 03:28:47
>○から○ち
ちからもち(全然違います

あぁ、それで「必要とする人がいれば」になってるのか。

4. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/28(Thu) 04:11:53
えーと・・・名雪の立場があんまりにもあんまりだなーと。

さすがにあゆシナリオは必要なモノを盛り込んでありましたね。それに比べ栞のエピソードは大事なモノが・・・(泣き)。

5. うっそ〜ん将軍 2002/03/28(Thu) 04:23:19
第12話はさすがに感動したが、最終話に伏線があったとは(汗
             ↑
ゲームをやった事がないので話の展開がわからないらしい(滝汗

6. . 我孫子・A・我孫雄 2002/03/28(Thu) 04:34:25
まぁ、妥当な線だったかと・・・
うまく2つのシナリオを折衷した形にまとまったと思います。
入院つながりでうまく最後に持っていきましたし・・・
あゆ編以外のエンドは、あゆのバッドエンディングと同義ですからねぇ・・・

それにしても、あの巨乳の看護婦さんは(・∀・)イイ!!(ぉぃぉぃ

7. LapisLazuli 2002/03/28(Thu) 04:53:52
> あの巨乳の看護婦さんは(・∀・)イイ!!(ぉぃぉぃ
( __))ノ

8. KITAMOTO 2002/03/28(Thu) 07:32:13
90分スペシャルだったんですか?(^^;;
#60分しかセットしてなかったらしい・・・. > 自分

9. kouno 2002/03/28(Thu) 09:39:37
え〜会社サボって・・・(マテ
全13話としてかなり纏まって好印象を受けました。
今回の11〜13話目も良い感じ。

詳しいことは関西地区の放送が未だなのでカキコできないですね(^^ゞ

10. 98 2002/03/28(Thu) 10:37:19
あ〜今住所不定無職じゃなかったら録画できたのになあ〜(ぉぃ)
毎回きっちり録画している友人から、今度借りて見るか。

関西地区ではまだ舞が魔物と戦ってました・・・(汗)
東京に戻ったらビデオを見よう.

12. 2002/03/28(Thu) 10:39:33
今見終わりました。なかなか良かったですね。名雪が弱かったですけどしょうがないでしょうかね…

# ひょっとしてエロゲーブランド(今回は「Key」)名がテレビに出るのって初めてですかね?
# ついでにI'veの名前も当然エンディングに入っていたし…こちらも初めてかな?

> ちからもち
ピクり…(爆

13. 真条鷹也 2002/03/28(Thu) 12:35:59
> ちからもち
おもち好き…(謎

14. 毎黒仮節渡万 2002/03/28(Thu) 14:09:28
> ちからもち

きなこもち…(更謎

15. うっそ〜ん将軍 2002/03/28(Thu) 14:47:28
>> ちからもち

>きなこもち…(更謎

しょうゆもち・・・(更々謎

16. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/28(Thu) 15:47:14
やきもち…(←それは、ちより・チカ

17. shi 2002/03/28(Thu) 17:47:41
ずんだもち・・・(更々々謎

おおっ,いつの間にか餅のスレッドになってるΣ( ̄  ̄;)

19. SARAYA 2002/03/28(Thu) 19:58:03
もち・・・・
びょ(削除

20. 真条鷹也 2002/03/28(Thu) 20:36:01
>やきもち…(←それは、ちより・チカ
えっ?やきいも←既にもちではなくなっている^^;

21. Gaia 2002/03/28(Thu) 22:29:36
>>やきもち…(←それは、ちより・チカ
>えっ?やきいも
じゃ、じゃぁ・・・たいやき(ぇ

22. WGZC 2002/03/28(Thu) 23:05:40
>>やきもち…(←それは、ちより・チカ
>えっ?やきいも
>じゃ、じゃぁ・・・たいやき(ぇ
うぐぅ〜じゃあ、おおばんやき(何故?)

追加。
># ついでにI'veの名前も当然エンディングに入っていたし…こちらも初めてかな?
初めてでしょう。しかも、オリジナルの曲が流れるのも初めてかも・・。ToHeratもオリジナルは使用してなかったし・・。
しかし・・I'veか・・とっ、とらは〜〜(ネタ違うぞ)

23. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/28(Thu) 23:06:43
たっ、たこやき(ぅぉ

24. Tambo 2002/03/28(Thu) 23:25:41
おっ、おやき(^^ゞ

25. フクチャン 2002/03/28(Thu) 23:33:01
先ほど3話続けてみました。
ゲームするのがつらい内容の気もしますが・・・。
ときめも3終わったのでプレステ2版を買おうかな。

26. kouno 2002/03/29(Fri) 00:06:30
誰がレスしたか判りませんが、葉鍵板でこれを読んで鬱になりました・・・(;_;)

>あの最初で最後のキスした日以来、祐一とはまともに口きいてないよ…

>祐一は、あゆちゃんと病院で再開したら、
>それまでとはうって変って、転校を取り辞めるって言い出して…

>今日も、隣の部屋から祐一とあゆちゃんの楽しそうな声が聞こえる…

>お母さん、わたしどうしたらいいの?

>もう、この家にはいたくないよ…

27. 流暢 2002/03/29(Fri) 00:24:08
>お母さん、わたしどうしたらいいの?
>もう、この家にはいたくないよ…
確かに鬱…いや、諦めちゃダメだ。
祐一を寝取れよ名雪! 気高く吼えろ…ッ!
#む。何やらWAの様相を…

28. kouno 2002/03/29(Fri) 00:37:42
>祐一を寝取れよ名雪! 気高く吼えろ…ッ!
あ〜、そちらバージョンのレスもあったのですが・・・
あまりにも名雪が可哀想すぎて書けません(/-T)

葉鍵板@アニメKanon実況スレ参照

なんだなんだ,いったいどういう終わり方をしたんだ?(^^;)
明後日には東京に戻るので真相はその時に・・・か.
気になる〜

30. X68 2002/03/29(Fri) 01:49:28
>葉鍵板@アニメKanon実況スレ参照
大阪人にそりゃ酷ってもんですぜ(涙

とりあえずあの板には当分近寄れません(爆
大阪はGW明けぐらいかな?
ネタばれは堪忍して〜(願

31. けいじ 2002/03/29(Fri) 01:52:03
>># ついでにI'veの名前も当然エンディングに入っていたし…こちらも初めてかな?
>初めてでしょう。しかも、オリジナルの曲が流れるのも初めてかも・・。ToHeratもオリジナルは使用してなかったし・・。
ほぼ同時として、WOWOWでやってた(今日が最終回)「おねがい☆ティーチャー」でもI'veという名前・オリジナル曲が使用されてましたね。
この冬は「Kanon」と「おねティー」の2本立てで楽しんどりました(^^ゞ

32. けいじ 2002/03/29(Fri) 03:28:32
あ、ゲームが原作のもので、という前提が付くのかな。
だとしたら見当違いの書き込みでした。
失礼(^^;

33. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/29(Fri) 13:08:23
>なんだなんだ,いったいどういう終わり方をしたんだ?(^^;)

いや、だから、あゆが、きなこもちで、しょうゆもちで、やきもちで、びょう○もちで…最終的におやきになるという小さな奇跡を起こして。

#あー、DVD予約してなかった〜(不覚)

34. . 我孫子・A・我孫雄 2002/03/30(Sat) 00:51:37
>なんだなんだ,いったいどういう終わり方をしたんだ?(^^;)
すべてを語るには時間が無くなり、「月宮あゆ」の場合・・・で始まって、暗い部屋で自問自答しながら最後はみんなに「おめでとう」と祝福ながらも、名雪の補完は終わらないままエンディングになったみたいです(大嘘)

たぶん、今年の夏には「END of Kanon」が映画館で上映されるのでは?(ぉぃぉぃ

>あゆが、きなこもちで、しょうゆもちで、やきもちで、びょう○もちで…
・・・いつの間にそんな展開に?・・・

ところで、みなさん覚えてますかね?第一話の一番最初のシーンを・・・(謎

35. kouno 2002/03/30(Sat) 01:22:08
性懲りもなく葉鍵板にいたらこんなフラッシュハケ〜ン。

http://pub.idisk-just.com/fview/d1F99_PpZc1y9eJc8ZdTk-quUhLHoaRagb7nJkEcU46cjIO4l2_LuTKVkfC1eF49.swf

ワラタ。


▲ページの先頭へ