どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6143] 例の戦車が動き出した! (22 レス)
2002/03/28(Thu) 01:06:25
X68 さん
Web: (none)
http://www.iosnet.ne.jp/ioplaza/supertank/
IOデータの「挑戦者」シリーズのサイトが動き出しました。

しかし100個とは・・・まさに「挑戦」ですなぁ。
まさか今後もこんな数なのか?

1. 毎黒仮節渡万 2002/03/28(Thu) 01:38:55
iConnectの秘密を知りたいので購入予定です。

2. Realm 2002/03/28(Thu) 02:16:12
あ、これ、今使っているI/Oの外付けUSB MOの外枠だ…。

3. しげまる 2002/03/28(Thu) 03:45:26
さすが快速戦車の名に恥じない素早い戦列化ですな(爆
つーか現行iConnect製品のアセンブル前のパーツですね、単に…

#スーパータンクは言いすぎだろう。

4. にょ 2002/03/28(Thu) 05:29:44
掲示板からのリンクが、bbs.cgi ではなく index.cgi になっちゃってますね。
発売までには気づくかなぁ...

5. BVV5@Vice Admiral 2002/03/28(Thu) 07:13:31
幾らなんでしょうね。一つはあってもいいなぁv(^^)v
早速買い出しツァー企画かな( ̄∇ ̄;)

6. 山本 2002/03/28(Thu) 08:11:21
ふんが。30分でサササと作ったみたいなデザインのサイトですな。汗

7. SLIM 2002/03/28(Thu) 08:19:58
>人柱上等、自己責任の意味を知っている
これいいです(笑)

しかしSOTO-3.5iUですが この程度が 難易度「ふつー」では 挑戦者の看板が泣きますな。

まぁ確かに 普通といえば普通のレベルなんだろうけど「初歩」とか「基礎」とか(笑)

8. 豪腕typeM 2002/03/28(Thu) 09:53:04
>SLIMさん
>普通といえば普通

レベルとして普通じゃなくてやってる事が普通って意味かしら?(おいおい)。
まぁ、普通以下の人間なんてゴマンといますからねぇ…。

9. i96968 2002/03/28(Thu) 10:33:34
何か二番煎じっぽいですね。在庫整理専用ブランドになったらイヤだな…

どうせなら、チップがなくて出せなかったと言われたGA-VDB16/PCIの、Bansheeだけ載ってないやつを出してくれると嬉しいですが…もちろんBansheeチップは自分で調達してハンダ付け。ランクはムズカシィ〜で。

10. 毎黒仮節渡万 2002/03/28(Thu) 12:20:15
iConnect+が出たので従来品の在庫処分という臭いはプンプンとしますが…。残念ながら。
思えば玄人志向の第一号は何でしたっけ。CHANPON初代あたりだったよな。

# まあアレはアレでナニですが(謎)。

独創的なものが出て欲しいですねえ。無論、こういう外付けの組み立てパーツというのも、市場にあまり出回っていないので、嬉しいことは嬉しいのですが。

11. サトルシャン 2002/03/28(Thu) 12:21:56
その昔、要望したSMIT転送のA-MATE専用SCSIボードを・・・。
ちょっとしつこいな。(^_^;

12. SARAYA 2002/03/28(Thu) 12:36:18
7000円って・・・・

13. S15 2002/03/28(Thu) 12:51:54
>玄人志向の第一号
Athlonに貼るオーバークロックシールって何番目でしたっけ?
かなり初期で、まだ玄人志向ではなかったかな。サングラス男はついてたはずだけど。

>「挑戦者」
個人的には、やはりCHANPONシリーズくらいのボードを作って欲しいですね。それだけの技術は持っているでしょうから。

14. 7色林檎模様の窓枠 2002/03/28(Thu) 12:58:19
トップとボトムのカバー付けたら取り外せないって・・・
それじゃ組立kitの意味が薄れるような気がしますけどねぇ

#以前I/OのUSB MO分解しようとして頓挫したのはそう言うことだったのか

15. i96968 2002/03/28(Thu) 13:02:19
>Athlonに貼るオーバークロックシール
あれは確か玄人志向になる前のProject D2000だったような…

16. ペンチアム 2002/03/28(Thu) 13:03:35
> 山本さん
あれを30分ででっちあげるのはきついですよ〜。0.5人日程度かと。

17. S15 2002/03/28(Thu) 13:21:27
>Athlonに貼るオーバークロックシール
>Project D2000
・・・のようですね。(汗
しかも、増産してからサングラス男が付いたみたい。

18. まりも 2002/03/28(Thu) 13:41:09
>7000円って・・・・
他社のもっと使いやすいHDDガワと同じ値段ですねぇ。
投げ売りのアイオーデータの完全製品を買って、ばらします。
そのほうが最新のものが手にはいるし。

19. 毎黒仮節渡万 2002/03/28(Thu) 15:35:19
> #以前I/OのUSB MO分解しようとして頓挫したのは

私もHDDを分解しようとして挫折しました(^^;;;
環境に優しくない気がするんですが(--;
修理対応で筐体は破棄でしょうか。

20. まりも 2002/03/28(Thu) 15:46:15
完全製品版のように、色つき板が何枚も入っているのは、環境に優しくないですねぇ。最近の製品では廃止したみたいですけど。

21. ぱんだ 2002/03/28(Thu) 20:10:58
>個人的には、やはりCHANPONシリーズくらいのボードを作って欲しいですね。それだけの技術は持っているでしょうから。
いまのIO開発部に本当にそれだけの技術と遊び心を持った人がいるのか小一時間問い・・・
個人的にはRecOnを早く仕様固めて出荷して欲しい。(^^;

22. X68 2002/03/29(Fri) 02:03:13
>いまのIO開発部に本当にそれだけの技術と遊び心を持った人がいるのか小一時間問い・・・

私もそう思うんですが、そんなあからさまに言っちゃうと17ポンド砲が…ぐはっ(流れ弾命中


▲ページの先頭へ