どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6140] 大人は?? (9 レス)
2002/03/27(Wed) 23:27:56
さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020328-00000081-mai-soci

パソコンやゲームのしすぎで立ちくらみですか。
コンピュータ関係を仕事にしている大人たち、、って変な言い方ですが大丈夫なのだろうか?

1. 2002/03/27(Wed) 23:33:58
そういえば今週のマガジンで同じような話が

2. ひろと 2002/03/27(Wed) 23:56:59
立ちくらみか。身に覚えがあるなぁ(汗)

3. くらむぼん 2002/03/28(Thu) 02:06:56
立ちくらみですか、満員電車を降りたときに経験したことが(ぉ

4. Realm 2002/03/28(Thu) 02:15:26
>立ちくらみ

高校の時、授業中に先生に指名されて立ち上がった瞬間に食らったことがあります。ぶっ倒れないように必死でこらえていたら、授業を聞いていなかったため答えられないのだと誤解されて、立ったまま延々と説教される羽目になりました。

5. しげまる 2002/03/28(Thu) 03:52:26
ゲームを90分以上云々ではなく、単なる運動不足のような…
代わりにDVDでも見てたら治るのかしらん?

6. SARAYA 2002/03/28(Thu) 07:55:59
立ちくらみなんていつものことっす フフフ

7. まくつ 2002/03/28(Thu) 12:45:53
店頭で気絶なら幾度となく、な方多数の気配(ぉ

8. KO1 2002/03/28(Thu) 17:43:00
結果論と言うか単なる統計から「ゲーム時間は○○時間まで」ってのもねぇ・・・
ゲームしなくてもエアコン使った部屋でゴロゴロとしていれば同じ事なんじゃ、、
例えば読書や音楽鑑賞でも結果は変わらないんじゃないかな?

9. まったりGEN 2002/03/28(Thu) 19:41:51
気絶というか夢遊病の方が適切だったりして。

#だって気絶してから、気づくとブツ持って帰ってるみたいだし


▲ページの先頭へ