どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6137] 坂物語り〜そしてキミと出会う夏〜 (6 レス)
2002/03/27(Wed) 19:51:12
kouno さん
Web: (none)
本日、錦糸町テルミナの本屋に寄ったら・・・発売されてますね。
早速購入してきました、値段は税別533円也。

それ以外に

かってに改蔵 15巻
まじかるアンティーク 1巻
ソフト

を購入。
・・・購入雑誌に偏りありすぎデス(汗

1. 98 2002/03/27(Wed) 20:15:05
>まじかるアンティーク 1巻
大学生協で買いました(滅殺)

#こんな本がいろいろ置いてあるうちの大学ってマンセー^H^H^H^H一体

2. ゴマ 2002/03/27(Wed) 20:19:54
おお、もう書店に並んでましたか〜
早速明日買ってきます。情報どうもっ!

なにぃぃぃぃぃ,4月1日発売じゃなかったのかぁぁぁぁΣ( ̄  ̄;)

4. 沙君 2002/03/28(Thu) 20:19:01
>なにぃぃぃぃぃ,4月1日発売じゃなかったのかぁぁぁぁΣ( ̄  ̄;)

あの辺の本は予定日の3日前に出てるが定説です。
で、出て無ければ次の月

5. ゴマ 2002/03/28(Thu) 21:10:41
無事Get! お花見しながら第一章を読んでました。幸せ♪

6. ゴマ 2002/03/30(Sat) 16:44:14
ときなあああああ(←読み終えたらしい)


▲ページの先頭へ