どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6132] 大阪よ,私は帰ってきた!!! (15 レス)
2002/03/27(Wed) 12:17:25
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
・・・つー訳で今実家です(笑)
年度の末にすこし時間ができたので,修士論文やなんやで正月も戻れなかったし,思い切って戻ってきてみたんですがいきなり雨の朝を迎えました(しくしく

カメラぶら下げてあちこち回ろうと思ってたんだけど,仕方がないので今日は午後からブラブラとショッピングでもしに行ってきます.

難波〜日本橋近辺で見かけたらお気軽に声をかけてください.
#だからどうやって判別するねん(笑)

1. BlackBox 2002/03/27(Wed) 12:40:03
>#だからどうやって判別するねん(笑)
痩せている人を見かけたら納豆パックを開けて顔の前に持っていく
いやがったらえっぴーです

2. まくつ 2002/03/27(Wed) 12:57:33
>#だからどうやって判別するねん(笑)
自ら発するネタ波動で輪郭線が微妙に歪んで見えます(こら

こらこら(笑)

それはそうと,昨日乗った新幹線がどうも新車だったようでシートから漂う"新車臭"で身もだえしながらの帰阪となりました(^^;)
抹茶のアイスで気を紛らわそうと食してみたら車酔い(爆)
静岡を超えたあたりから窓にもたれてぐったりしたまま残りの2時間30分ほどを過ごしました.
うーん,こういうときに外気の入らない列車ってキツイですね.

4. 聖者98狂 2002/03/27(Wed) 13:10:42
>外気の入らない列車
連結部分で休憩する事が多かったです。何のための席なんだか(^^;

>難波〜日本橋近辺で見かけたらお気軽に声をかけてください
と言う事は、29日のミニOFF会でお会いできるのかな?
でも私は参加未定(TT) >仕事が片付かんので行けるかどうか怪しい

お,29日になんかあるんでしたっけ!?
夜は旧友と集合するのでアレですが,日中なら時間次第ではもしかすると合流できるかも.

6. 聖者98狂 2002/03/27(Wed) 13:26:48
>お,29日になんかあるんでしたっけ!?
詳しくは現関西OFF幹事の方々に聞いていただければ。
ま、いつもは土日にしているのを平日にするようなんですがね。

7. BVV5@Vice Admiral 2002/03/27(Wed) 18:30:02
覚えてますか?
私が伝説のペペロンチーノEpion公爵 殿を覚えているかなぁ。
東京ではそのうち再会できることを楽しみにしています。(ぉ 何を

8. masashi 2002/03/27(Wed) 19:55:15
>詳しくは現関西OFF幹事の方々に聞いていただければ。

すいません、告知忘れてました。(ぉぃぉぃ)

実は、4月のオフの打ち合わせも兼ねて3/29(金)に日本橋でミニオフをします。
平日なので誰もこねーだろと思っていましたので告知していませんでした。(バキッ)

集合場所は、何時ものOAシステムプラザの横に11:00集合ということで
参加希望の方は、ここか関西オフ掲示板でも参加の意思表示をして下さい。

昼食メインのバイキング形式の食べ放題を予定しています。

>日中なら時間次第ではもしかすると合流できるかも
了解です。
私の連絡先をメール打っておきますね

あと申し訳ないですけどこの日は、カラオケ無しです。(なにー)
次の日仕事でして(コラ)

9. jubei 2002/03/27(Wed) 20:16:30
ほへ、どうやら今回も大きな集まりになる模様ですな。
>現関西OFF幹事の方々
幹事やるのは4月だけのつもりだったんですけど。(滅)

10. X68 2002/03/27(Wed) 23:15:24
>あと申し訳ないですけどこの日は、カラオケ無しです。(なにー)
まさに「にゅにゅにゅ〜!!」(謎)ですが内心ほっとしてます。
まだバイトの都合が分かりませんが、行けるようならば…行きます。

こ,これはまさか,念願の関西OFF初合流か(爆)
居場所も合ってる,時間も大丈夫,あとは変な緊急事態が起こらない事を祈るのみ(^^;)

12. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/27(Wed) 23:46:35
をを、公爵の美声が聴きたひ(マテ
平日ではいたしかたないか・・・(涙

ちなみに日常会話はふつーのおっさんorにーちゃん声ですんで期待しないでくださいね(^^;)

14. 聖者98狂 2002/03/28(Thu) 01:16:50
>日常会話
と言う事は、どういうときにあの声に・・・(違

まだ仕事中(TT) >残念ながら会えないか(TT)

15. 毎黒仮節渡万 2002/03/28(Thu) 03:18:39
> と言う事は、どういうときにあの声に・・・(違

フフフッ、ボクの口から言わせる気かい…?


▲ページの先頭へ