どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6131] どるこむのみなさんに。 (16 レス)
2002/03/27(Wed) 11:16:21
むしゃしゃ さん
Web: (none)
こんな投稿はいけないのかな?もしダメだったら削除してくださいね。

先ほどどこかオークションがないのか?と質問させていただいたのですが、もう時間がないのでどるこむのみなさんに放出させていただきます。日ごろの感謝を込めて。以下のパーツをセットにして放出します。
Supermicro P6DLE DualCPU Motherboard with 64MB RAM
Intel Pentium2 266Mh X2
Intel Pentium2 300Mhz X1
Matrox G200 Video Card

一応すべて完全動作品ですがノークレームで。
本当ならもっとつけたいのですが重くなるし、無名安物ブランド電源とかそんなんばっかりだし…
とりあえず以上を5000円で。いや、いくらでもいいです、送料もってもらえるなら…。お一人の方に…。
興味のある方はメールください。明日の朝まで受け付け。明日に発送します。
こういった内容の投稿はまずいのかもしれませんが…

1. 98 2002/03/27(Wed) 11:24:53
P6DBEかP6DGEだったら・・・(待て)

2. 聖者98狂 2002/03/27(Wed) 11:45:24
うりき通信さんの所の方が良いかもしれませんね。
まぁ、今の時点でも殺到してそうですが(^^;

>もしダメだったら削除してくださいね。
誰が?(ぉ
水を差すつもりじゃないですが,「判断よろしく」的な書き置きは時に場合によって管理する側が困惑する事もあるので.
そしてもし内容がNGなものであった場合,管理者が対応できるまでNGな内容が掲示板に残り続けるわけですよねぇ.

#この書き込みがNG対象かどうかは別として,
#本家どるこむの書き込み傾向も含めて以前からちと気になってたので.

※1203一部修正

4. むしゃしゃ 2002/03/27(Wed) 12:02:33
すいません、管理人さん、削除お願いいたします。削除キーを設定していなかったので削除することができません。申し訳ございませんでした。

5. 真吾 2002/03/27(Wed) 12:02:59
うりきさんの「うり通」に出されたほうがいいですね
紹介しましょう(笑

http://www13.u-page.so-net.ne.jp/sa3/uriki/
の、右下にある
flea market AKiNDO
をクリックだす♪

某ークションもあんなんだし・・・(笑

6. むしゃしゃ 2002/03/27(Wed) 12:04:25
それと、上記パーツご希望の方がおられましたら個人的にメールください。このスレッドはすぐに削除していただきますのでお早めに。ややこしいことになってしまい、申し訳ございません。

7. むしゃしゃ 2002/03/27(Wed) 12:05:25
真吾さん、有難うございます。早速見させていただきます。

>このスレッドはすぐに削除していただきますのでお早めに。
すぐにって,だから誰が「すぐに」対応するのですか?(笑)

別に意地悪する訳じゃないんですけど,削除要請や対応要請をすれば管理人が即時対応してくれるかのような前提で言動されない方が良いと思いますよ.
日によってはすご〜〜〜〜〜〜〜く暇で丸一日巡回してる日もあれば,忙しくて管理どころじゃない日もあるのは管理人も一般の利用者も同じなんです.
企業やメーカーのサポートと違って常に最速のレスポンスが可能とは限りません.

あまり深く受け止めて猛省する,なんて必要はないですが.
ここに限らず掲示板を利用する際はそう言う点を少し覚えておいていただければなぁと思います.(^^;)

9. むしゃしゃ 2002/03/27(Wed) 12:12:42
管理人さん、申し訳ございません。
伝説のペペロンチーノEpion公爵さん、ご忠告、有難うございました。今後気をつけます。

10. 真吾 2002/03/27(Wed) 12:15:11
管理人さん

ぅむ、この季節になると、○○○一発 を思い出す(何

11. CDP-R1 2002/03/27(Wed) 14:27:12
うう、、ちょっとほしいかも。

他で売却されるのなら、ばらした方が良いかもしれませんね。
PenII300は割と欲しがる人も多いと思いますし。

12. むしゃしゃ 2002/03/27(Wed) 17:25:21
あぁ、まだ残ってる…
欲しいですか?もし誰も買い手いないなら送料だけでもよろしいですよ…。

13. うっそ〜ん将軍 2002/03/27(Wed) 20:34:41
>、○○○一発
中○し一発(ボソ

14. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/27(Wed) 20:54:52
>○○○一発
リーチ一発(何

15. 2002/03/27(Wed) 21:18:53
>リーチ一発(何
クエルフ?(謎

16. 毎黒仮節渡万 2002/03/28(Thu) 03:31:38
> リーチ一発(何

リーチ一発棒?(誤


▲ページの先頭へ