どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6130] 占い連発 (22 レス)
2002/03/27(Wed) 10:37:30
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
ヒマだったので(ぉぃ)占いに走ってみました(笑

○芸能人との相性ランキング
http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/talent/

皇帝スーパーブラックバードさんとの相性
順 位 氏 名 相 性
1 市井紗耶香 81%
2 鶴田真由 77%
3 沢口靖子 55%

とってもわがままな皇帝スーパーブラックバードさん。
あなたに必要なのは、駄目な時は駄目とはっきりいってくれる、市井紗耶香さんのような人です。
鶴田真由さんとは、会話は弾みますが、あなたのわがままをききすぎて、お互いを駄目にします。
沢口靖子さんとは、月一回くらいの頻度で会うと、いいおつきあいができます。

#市井紗耶香・・・顔が浮かんで来ません(爆
#鶴田真由・・・・いいなぁ(*^^*)
#沢口靖子・・・・セーラー服が萌え〜(ぉぃ

○単位決定委員会
http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/unit/

スーパーブラックバード
■説明
みじめさを表す単位。
■定義
スーパーブラックバードに向かって1分間、土下座し続ける間に感じるみじめさの総量。
テストで0点を取る=20スーパーブラックバード。
修学旅行でおもらし=5キロスーパーブラックバード。

#今の私にふさわしい気が(滝汗
#バイク壊れて応急処置のみで乗る:10メガスーパーブラックバード(ぉ

○戦隊占い
http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/team/

あなたは『ちょびひげ戦隊モミジンジャー』の隊員です!

モミジンジャーのメンバー構成は次の通り。
レッド…中村雅俊
ブルー…森田剛
グリーン…デーモン小暮
イエロー…皇帝スーパーブラックバード
ピンク…荻野目慶子

頑張ってください。

#何をどう「ガンバレ」と言うのじゃ・・・
#しかし、私はイエローですか・・・カレーは確かに好きなんだけど(謎
#しかし、ソーリと閣下との組み合わせにジャニーズって無茶苦茶じゃないのよ(汗

○ヤンキー占い
http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/yankee/

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
酢ー把ー撫羅津苦婆ー怒です!
酢ー把ー撫羅津苦婆ー怒さんの必殺技は暗黒拳、役職は関西視察団長です!
酢ー把ー撫羅津苦婆ー怒さんのケンカの戦績は46勝29敗です!

#あのー、威厳が全然なさそうでメチャクチャ弱そうなんですけど(汗

○OS占い
http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/os/

あなたはUNIXさんです!

あなたは隠れた実力派、UNIXさん。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。
目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直

感的に見抜きます。
いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよ

ろこぶ顔が好きです。
「目立たないアイドル」、それがUNIXさんです。

UNIXさんに贈る言葉
「一番正しい生き方は、力を出し尽くすことです」

#使ったこと無いッス


○運命の人の実名占い
http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/destiny/

(実名につき伏せ字)さんの運命の人は、ズバリ戸田英里子さんです!
英里子さんは現在、岩手県に住んでおり、年齢は25歳。職業はスパイです。
英里子さんがいま欲しいと思っているものはスナック菓子です。
ふたりは2008年8月27日に出会います。

#スナック菓子が好きな岩手在住の女スパイですか・・・
#しかし、それにしても共通点が全くないな・・・
#全然関係ないけど田村英里子ってどこ行ったんだろう(マテ

1. 闇猫大佐 2002/03/27(Wed) 11:29:07
とりあえず2つほど(ぉ

>芸能人との相性ランキング
闇猫大佐さんとの相性
順位 氏 名  相 性
1  広瀬香美 55%
2  後藤真希 25%
3  黒木瞳  15%

総評
奇想天外な発想を身上とする闇猫大佐さんは、エキセントリックな
広瀬香美さんとの相性が最高です。二人でいると、毎日新しい発見
があるでしょう。事業を興すと、人と違った発想ができるお二人の
こと、成功は間違いありません。

えー、知らないんですが(汗


>戦隊占い
あなたは
『巨乳戦隊ジョジョミンジャー』
の隊員です!

ジョジョミンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…今井翼
ブルー…辰巳琢郎
グリーン…闇猫大佐
イエロー…加藤浩二
ピンク…稲森いずみ

頑張ってください。

やろー大半で、巨乳戦隊ですか(汗
って、稲森いずみって誰?(爆)

2. 毎黒仮節渡万 2002/03/27(Wed) 11:34:03
社内串にブロックされたので後ほど(爆)。

3. kouno 2002/03/27(Wed) 11:34:20
あ〜〜、社内からだとフィルタかかって閲覧できません(汗

4. バイザー 2002/03/27(Wed) 11:51:56
VISORさんとの相性
順 位 氏 名 相 性
1 常磐貴子 75%
2 藤崎奈々子 51%
3 中谷美紀 47%

恋多きVISORさんは、あなたを決定的に捉えて離さない魅力を持った常磐貴子さんとベストカップルに。常磐貴子さんの中の何が、あなたを惹きつけるのかは、あなた自身にもよく分かりませんが、常磐貴子さんとつき合っている限り、あなたの目に他の異性は入りません。一方常磐貴子さんは、あなたを手玉に取りますが、あなたは騙されていても幸せなので問題ナッシング。

・・・すげぇ、好みにピッタリ合致してる(汗
なんでわかるんだ(ぉ

5. 真吾 2002/03/27(Wed) 12:07:37
閣下!!

却下ぢゃ(ぉ

6. 真吾 2002/03/27(Wed) 12:12:47
しんちゃん との相性
順 位 氏 名 相 性
1 井森美幸 73%
2 安達裕実 49%
3 中山忍 37%

細かいことを気にするたちのしんちゃんは、ざっくばらんな井森美幸さんとの相性がベスト。井森美幸さんの大らかさは、きっとしんちゃんの心を癒してくれるでしょう。

・・・
鬱だ死のう

7. バイザー 2002/03/27(Wed) 12:13:02
>却下ぢゃ(ぉ

なぜぢゃ!(笑

>細かいことを気にするたちのしんちゃんは

あっているような気がする(ぉ

8. 真吾 2002/03/27(Wed) 12:15:56
>>細かいことを気にするたちのしんちゃんは

>あっているような気がする(ぉ

ぅぅぅ(号泣

9. ポール・マッカートニー 2002/03/27(Wed) 12:22:13
ポール・マッカートニーさんとの相性
順 位 氏 名 相 性
1 野村佑香 98%
2 川本真琴 89%
3 松下由樹 83%
とても平凡なポール・マッカートニーさん。実はとっても平凡な野村佑香さんと、相性がよろしいようです。もっとも、結婚してしあわせになれるのは野村佑香さんなのですが、恋人として楽しくやれるのは川本真琴さんの方です。松下由樹さんとは、燃えるような恋ができますが、お互いに大やけどします。さあ、誰を取る…?

萌える・・・・もとい。燃えるような恋がしたいのぉ・・

10. 98 2002/03/27(Wed) 13:00:55
98さんとの相性
順 位 氏 名 相 性
1 鈴木蘭々 55%
2 吉川ひなの 42%
3 田中美佐子 22%
お金が大好きな98さんは、財布の紐が緩い鈴木蘭々さんとの相性がばっちり。鈴木蘭々さんは98さんの欲しいものを何でも買ってくれます。ただし、それは大人と子どもの関係。相性はいいけれど、鈴木蘭々さんとつき合っている限り、98さんは自立できません。結局一番いいのは田中美佐子さんかも。吉川ひなのさんの嫉妬に注意!

鈴木蘭々と田中美佐子はともかく、吉川ひなのは大っ嫌いなんですけど・・・(笑)でも1位はあたってるかも(ぉぃ)

11. SLIM 2002/03/27(Wed) 13:42:40
単位
■説明
怒りを表す単位。
■定義
SLIMにひざかっくんされた後、手を叩いて爆笑された時の怒りを1SLIMとする。大嫌いなやつに目の前でおならをされる=6SLIM。人に怒られている時に「その怒りは何SLIMくらいですか?」と聞くと、相手の怒りは2SLIM程度増加する。
SLIMさんとの相性
順 位 氏 名 相 性
1 北浦共笑 98%
2 杏里 89%
3 朝丘雪路 83%
・・・北浦共笑って誰?(^^;

12. SLIM 2002/03/27(Wed) 13:52:34
ヤンキー
あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
酢痢無
です!
酢痢無さんの必殺技は万引きチョップ、
役職はえせヤンキーです!
酢痢無さんのケンカの戦績は41勝41敗です!

栖璃夢なんだけどなぁ(うそ


運命の人
SLIMさんの運命の人は、ズバリ小橋洋子さんです!
洋子さんは現在、愛媛県に住んでおり、年齢は29歳。
職業は警察官です。
洋子さんがいま欲しいと思っているものは夏目漱石全集です。
ふたりは2008年12月9日に出会います。

実は 本名でやっても同じ人でした(笑)
判定は生年月日と年齢だけかな?

13. ペンチアム 2002/03/27(Wed) 13:57:01
ペンチアムさんとの相性

1 川上麻衣子 59%
2 安達裕実 48%
3 榎本加奈子 45%

変わり者のペンチアムさんは、同じく変わり者の川上麻衣子さんとの相性がベスト。川上麻衣子さんは、あなたのことを変わり者だと思わない唯一の人です。逆にあなたも、川上麻衣子さんの変わったところが、別段気になりません。お互いの力を開放しあい、相手を成功に導きます。

変わり者って何?!
なお、安達裕実と榎本加奈子のみじゅぎがぞーだったらそれぞれ50枚程度持ってますが(待て)

> ・・・北浦共笑って誰?(^^;
脱いでもスゴイらしいですが、、、、
この人脱ぎはしませんでしたが、見かけることもなくなりましたねぇ…
ちなみに近況。 http://www.ki-stepclub.com/artist/t_kitaura.html

14. SLIM 2002/03/27(Wed) 14:13:07
>ペンチアムさん
あぁ!見たことあります
たぶん・・・CMだけででしょうけど(笑)

15. 豪腕typeM 2002/03/27(Wed) 14:32:52
では私はも…。

○芸能人との相性ランキング
豪腕typeMさんとの相性
順 位 氏 名 相 性
1 小柳ルミ子 61%
2 安田成美 41%
3 生稲晃子 35%
奔放なおつきあいが身上の豪腕typeMさんは、同じような傾向を持つ小柳ルミ子さんと相性がベストです。ただし、豪腕typeMさん、小柳ルミ子さん、どちらかが執着を持ちすぎると、たちまち二人のバランスが崩れてしまいます。自分が相手に与えられないものは、相手にも求めてはいけません。自由に行きましょう!

か、勘弁してくれよヲイ(泣)。誰にも興味ないよ〜(泣)。もっと若い娘にしてくれ〜〜(泣)。

○運命の人の実名占い
豪腕typeMさんの運命の人は、ズバリ山崎マリさんです!
マリさんは現在、山形県に住んでおり、年齢は26歳。職業は事務です。
マリさんがいま欲しいと思っているものはパソコンです。
ふたりは2004年9月23日に出会います。

抜け殻なXa10でよかったらやるから取りに来い(苦笑)。

○OS占い
あなたはお洒落なMacOSさん。見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。UNIXさんのような実力も、BeOSさんのような天才性もないあなたは、見た目だけで中身のない人と思われることもあります。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。ねばり強さに欠けるところがあり、そこそこで妥協してしまうこともあります。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。
MacOSさんに贈る言葉
「時には諦めず、一線を超えてみましょう。新しい地平が開けます」

か、勘弁してください。頼みますから(泣)。

○ヤンキー占い
豪腕typeM
あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ娯烏倭運汰射婦餌無です!
娯烏倭運汰射婦餌無さんの必殺技は極楽焼き、役職は東関東総長です!
娯烏倭運汰射婦餌無さんのケンカの戦績は0勝15敗です!

typeMの場合
あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ汰射婦餌無です!
汰射婦餌無さんの必殺技はカミソリ拳、役職は裏番長です!
汰射婦餌無さんのケンカの戦績は2勝46敗です!

と、とっちがいいんだか…うむむ。

○戦隊占い
あなたは『おやじ戦隊スロモンジャー』の隊員です!
スロモンジャーのメンバー構成は次の通り。
レッド…永瀬正敏
ブルー…渡部篤郎
グリーン…竜雷太
イエロー…石田純一
ピンク…typeM
頑張ってください。

お、オッサンばっかじゃ〜〜(泣)。

○単位決定委員会
■説明
くささを表す単位。
■定義
タイプエムが七日間、不眠不休で、汗まみれになって働き続ける。その間はき続けた綿100%の靴下のにおいを1タイプエムとする。アゲハの幼虫が頭からだすやつ=100ミリタイプエム。

こっちも勘弁して欲しいなぁ…(泣)。

16. 毎黒仮節渡万 2002/03/27(Wed) 15:34:33
毎黒仮節渡万さんとの相性
順 位 氏 名 相 性
1 中森明菜 80%
2 相原勇 52%
3 中嶋朋子 31%

共に激情型の毎黒仮節渡万さんと中森明菜さんは、とても激しい恋愛ができます。けんかは日常茶飯事で、二人とも生傷が絶えません。そのかわり愛も絶えません。二人がけんかをやめた時、それは別れる時です。

拳で語る愛を標榜する者としては、妥当な結果か(ぉ
心の渇きは物理的な接触でしか埋まらないのだよ…。
でも自分としては小原靖子の方が(激謎)。

===続き===
あなたはOS/2さんです!

あなたは神秘的なOS/2さん。あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、意外と、よきにつけあしきにつけ「普通」のWindowsさんと、いい友達になったりします。そう、あなたにはオーラがあるけれど、中身は至って普通の人なのです。

OS/2さんに贈る言葉
「煙幕の中でも精進すると、何かいいことがあります」

絶対に「ふつ〜の人」って突っ込みが入るんでしょうねえ(ぉ


毎黒仮節渡万さんの運命の人は、ズバリ河本忍さんです!
忍さんは現在、岡山県に住んでおり、年齢は23歳。
職業は警察官です。
忍さんがいま欲しいと思っているものはジーンズです。
ふたりは2007年8月17日に出会います。

5年後か…。5年後に16ぐらいだと嬉しいのだが(マテ

17. X68 2002/03/27(Wed) 15:37:43
○単位決定委員会
■説明
テンションの高さを表す単位。
■定義
X68000の二日酔いの日の寝起きのテンションを1X68000とする。セックス・マシンガンズ=5ギガX68000。

テンションの高さかぁ…心当たりが(爆

○戦隊占い
あなたは『深爪戦隊ポキリンジャー』の隊員です!
ポキリンジャーのメンバー構成は次の通り。
レッド…山本太郎
ブルー…松本幸四郎
グリーン…X68000
イエロー…小室哲哉
ピンク…今井絵里子

頑張ってください。
このメンバーで、一体何を頑張れというんだ(笑

18. i96968 2002/03/27(Wed) 16:12:18
あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
悪射苦屡苦屡把ー
です!
悪射苦屡苦屡把ーさんの必殺技はあの世走り、
役職は暴走若頭です!
悪射苦屡苦屡把ーさんのケンカの戦績は2勝24敗です!

あの〜、あの世走りって‥‥私は草場の陰の人ですか?(滝汗
思いっきり負け越してるし‥‥

19. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/27(Wed) 21:08:57
>小原靖子
相原勇のアイドル時代の名前(本名)ですな。
今はこの名前に戻ってるとか聞いた事があるけどどうだったっけ(ぉぃ
私の実家からほど近い某女子校のOGで我がオカンの後輩でもあります(ゴミ

20. kouno 2002/03/27(Wed) 21:22:24
kounoさんとの相性

1 大山のぶ代 68%
2 穴井夕子 56%
3 斉藤由貴 35%

とっても寂しがり屋のkounoさんは、リード力抜群の大山のぶ代さんとの相性が抜群です。ただ、寂しいからってすがりつくのは駄目。自由を愛する大山のぶ代さんは、息苦しくなって逃げ出してしまいます。ほどほどの距離感を、むしろ楽しめるようになりましょう。

ワーイ、ドラえもんだヽ(^o^)/
何かヤダ(涙

21. Thunder 2002/03/27(Wed) 21:46:43
Thunderさんとの相性
1 菅野美穂 96%
2 野村佑香 79%
3 新垣仁絵 57%
ちょっぴり自信のないThunderさんは、よく晴れた青空のようなおおらかさを持った菅野美穂さんと相性がよろしいようです。
・・確かにおおらかじゃないと相性悪そう(笑

あなたは『気弱戦隊モロロンジャー』の隊員です!
モロロンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…Thunder
ブルー…松本幸四郎
グリーン…福山雅治
イエロー…風見しんご
ピンク…安西ひろこ

やった!リーダーの赤だよ〜

22. しゅうへい 2002/03/28(Thu) 00:16:58
しゅうへいさんとの相性
1 鈴木あみ 89%
2 さとう珠緒 76%
3 広末涼子 72%
異性の中の知性に、何より惹かれるしゅうへいさんは、剃刀のような知性の持ち主、鈴木あみさんとの相性がよろしいようです。ただ、鈴木あみさんはあなたより数段上手なので、あなたはつきあいの中で、そこはかとないコンプレックスを感じてしまうことも。それでも鈴木あみさんの展開する知のフラメンコは、あなたを魅惑してやまず、そして腰くだけ。
・・・3の広末以外は好みだったりして。
# 歌はチト勘弁して欲しいですが(ぉ


▲ページの先頭へ