どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6128] 出向〜。 (6 レス)
2002/03/27(Wed) 09:05:24
Mikan Seijin さん
Web: (none)
3,4日前にミカカグループ会社に出向してくれといわれちょびっと悩んだあげくに
逝くことにしました。しかも4月1日からって(ォィ

そのときに事前に社内で聞いていた内容と出向先からいわれた内容が違うのですが
そんなもんなんでしょうか???
今の仕事が電話交換機からLANネットワーク機器設置・構築全般のことをやっているのですが
今度は、現地にいって光ケーブルがあるのか確認してなければ手配。
という現調仕事のようです。
で、事前に聞いていた内容は今の仕事とかわらんぞぃってはなしなんだけどなぁ・・。
お話が違いますなぁ。

1. Sat 2002/03/27(Wed) 11:18:11
本当はそういうの駄目なんだけど、よく有る話みたいですね。
4/1から新入社員なんですが、どんな仕事やるのかまだよく
分かっていないらしい(ぉ まぁ、いきなり派遣とか出向は
なさそうですがw(研修まだ)

2. 聖者98狂 2002/03/27(Wed) 13:13:27
4/2に面接の予定・・・。4/1でなくて良かった。

3. 神楽 2002/03/27(Wed) 16:40:59
明日東京で面接。連絡があったのが月曜日の夜。もうちょっと日にちが欲しかった。
まともな準備ができません(死

4. BVV5@Vice Admiral 2002/03/27(Wed) 18:28:51
>現調仕事
自分で手配する仕事が全部理解できなおかつ作業できるなら手配屋としては理想的です。時間の見積もりなんかが正確なんで喜ばれるはずです。
ようは考え方です。ジョージア飲んで一息つけば光が見えてきます。

5. 真空管猫 2002/03/27(Wed) 21:02:40
光ケーブルは得意。(^o^)

6. Mikan Seijin 2002/03/28(Thu) 17:52:20
結局は詳細は、霧の中ということでごまかされてしまいました・・・。
いってからのお楽しみということで(ォィ


▲ページの先頭へ