どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6115] 先週の週間プレイボーイどなたか譲って(売って)いただけませんか? (18 レス)
2002/03/26(Tue) 19:54:56
chiki さん
Web: (none)
どうも、こんばんはです。
先輩からタイトルものゲットして来い。(完品で(必須条件))
と言う至上命令が出されて困っています。
本屋やコンビニで返本前を確保しようとしたのですが時すでに遅し...
どなたかもう読んだからいらないやと言う人いませんでしょうか?
なんでも吉岡美穂の記事がある奴だそうです。
よろしくお願いします。

1. MSR 2002/03/26(Tue) 20:48:29
今日の昼に在庫があるのは見たんですけど、明日今週の発売日ですよね?
残っているかな?

2. MSR 2002/03/26(Tue) 20:53:41
ところで、何号ですか?

3. chiki 2002/03/26(Tue) 21:05:44
たぶん14号ではないかと思うのですが...
なにぶん”先週の吉岡美穂の載ってるやつ”としか言われなかったもので...
すいませんです。

4. zono 2002/03/26(Tue) 22:38:58
>なにぶん”先週の吉岡美穂の載ってるやつ”としか言われなかったもので
吉岡美穂じゃなくて「白石美帆」なのでは?表紙がそうでしたが・・・

5. しゅうへい 2002/03/26(Tue) 23:06:21
東京近郊にお住まいなら露天商でゲットできるかもしれません。

6. 沙君 2002/03/26(Tue) 23:31:48
実家近くの本屋で返品して無ければ日曜日位まであるかな?
でも、期待しないでください

7. MSR 2002/03/26(Tue) 23:51:15
>たぶん14号ではないかと思うのですが...
手元にあります。”先週の吉岡美穂の載ってるやつ” って、グラビアだけですがね?
記事は無いみたいですが?

ちょっと表紙等に折れ目とかが付いています。
問題のグラビア部分は、問題なしですがね。

譲るにしても、送料まではこちらでは持てませんので、探してみて無ければ
後ほど、考えますか?当方札幌なので、高くついてしまうと思いますよ!

>先輩からタイトルものゲットして来い。(完品で(必須条件))
>と言う至上命令が出されて困っています。

ああ、完品ですか? それじゃ無理かな?
って言うか、今時まだそんな先輩居るんですか? 大変だ!

8. 毎黒仮節渡万 2002/03/27(Wed) 00:03:11
吉岡美穂…数ヶ月前、デバッグのためにVideoCDを探し回りました。

信じてください本当に仕事で。だって私がナイスバディーに手を出すわけないじゃないですか(核爆)。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/27(Wed) 00:14:08
うーむ、何気なく強烈な説得力がありそうな気が(猛爆

10. MSR 2002/03/27(Wed) 00:35:07
>だって私がナイスバディーに手を出すわけないじゃないですか(核爆)。
>吉岡美穂
って、そんなにナイスバディーですか?
お手ごろサイズとは思いますが!(駄目だというわけではなく、自分も結構好きなサイズです。
ナイスバディーと言ったら、今が旬なところで、小池栄子だとかな!?(あくまでも自分の好み。
ちょっと目先が変わって、乙葉あたりが ・・・ (ウエストから腰に掛けての、ふっくらラインが ・・・ うっ ・・・。(逝

11. 毎黒仮節渡万 2002/03/27(Wed) 00:37:19
フフフ大人の女性は眼中にないのです(超新星爆)。

12. かげまる 2002/03/27(Wed) 03:16:30
ごめん!みんな!もう遭えない!!(↑に巻き込まれたラシイ

13. YU 2002/03/27(Wed) 03:39:53
オカエリナサλ

14. chiki 2002/03/27(Wed) 09:20:45
どうもありがとうございます。
もうちょっといろいろ探してみて自分ではだめでしたら、お願いします。>MSRさん、紗君さん
>譲るにしても、送料まではこちらでは持てません
もちろんこちらで代金お支払いいたします。
昨日も書き込みの後、先輩と話したのですが、完品でなくても吉岡美穂とテレカ等の応募券があればホクホクのようです。
当方は神奈川県ですのでその近辺での情報または譲ってもOKな方どんどんメールください。
>フフフ大人の女性は眼中にないのです(超新星爆)。
右に同じく。(小学校高学年〜中学生のヒップの形がたまらない今日この頃)

15. わし 2002/03/27(Wed) 15:07:19
>>フフフ大人の女性は眼中にないのです(超新星爆)。
>右に同じく。(小学校高学年〜中学生のヒップの形がたまらない今日この頃)
大人の男が眼中にあるのかと、誤解してしまった。

16. 毎黒仮節渡万 2002/03/27(Wed) 15:16:24
> ごめん!みんな!もう遭えない!!

密かに宇宙皇子の各務を連想したりして。
…すると毒牙にかけたのは私ですか?(烈爆)。

17. MSR 2002/03/27(Wed) 18:00:51
>完品でなくても吉岡美穂とテレカ等の応募券があればホクホクのようです。
ちなみにこの号の表紙は白石美帆でして、当然テレカも白石美帆ですよ!?
それでも良いの?

18. chiki 2002/03/27(Wed) 19:37:36
>ちなみにこの号の表紙は白石美帆でして、当然テレカも白石美帆ですよ!?
>それでも良いの?
良いようです。
毎週買っているのをたまたま買いそびれたみたいなんです。
>大人の男が眼中にあるのかと、誤解してしまった。
たっ確かにそう読めますね。自分はバリバリの女の子好きです!!


▲ページの先頭へ