どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6113] 辻元元議員記者会見 (10 レス)
2002/03/26(Tue) 19:51:55
kouno さん
Web: (none)
結局、あまり詳しい疑惑の内容は判りませんでしたね。
・・・しかし、最後の記者連中の「逃げるんですか?」大合唱には吃驚。
やっぱり、納得できないデス。

1. kouno 2002/03/26(Tue) 19:54:54
某掲示板@実況chが凄いデス。
辻元元議員の記者会見中にレスが1000件突破してる・・・(汗

2. Tambo 2002/03/26(Tue) 20:03:18
自爆テロどころか、自らのことを爆してないし。

3. まくつ 2002/03/26(Tue) 20:14:03
>自爆テロどころか、自らのことを爆してないし。
やはり蝦殿@どる仲を見習ってだねぇ…‥(待て

4. YOU。 2002/03/26(Tue) 21:04:17
まぁ、ちょっと見苦しかったですけど、彼女ほど勢いの良い人は居ないので、これにくじけず、次を睨んで欲しいですね。

5. Realm 2002/03/27(Wed) 02:12:35
攻めるときにはあんなに威勢が良かったのに。
逆に言えば、平凡な議員だったら、こんな感じの辞め方でも「逃げる」とまでは言われなかったのかも知れないけど…。

6. 聖者98狂 2002/03/27(Wed) 02:38:35
・・・しかし、加藤氏にしても辻元女史にしても、あまりにタイミングよく出てきましたね。
で、鈴木氏の事はどうなったんでしょうか。
いやー、ほんとに不思議な国だ。ドラマ仕立てはC級なストーリーで見ててすぐ飽きるんだがねぇ。

先日からしきりに「反省してます」とは言ってるけど,それに伴うほかの言動やなぜか笑顔を保ったままの表情がかえって反感を買ってるようで.(^^;)
今朝の新聞には結構厳しめの批判の声がいろいろ紹介されてました.

8. 豪腕typeM 2002/03/27(Wed) 13:16:43
「逃げるんですかっ!?」
…もっと他の記者会見でも言えと言いたいのは私だけか…?。
どうも相手が女だから強気に出てるっつーかなめてるとしか思えない。
ここは1つ同じ党の田嶋センセイにご登場願いたい(待て)。 

>どうも相手が女だから強気に出てるっつーかなめてるとしか思えない。
今までの言動(相手は悪人,自分は正義!・・・みたいな)なんかも響いてるんじゃないでしょうかね?
単純に女性だから,と言うわけではないように思います.

10. Tambo 2002/03/27(Wed) 18:01:03
>「逃げるんですかっ!?」
辻元さんがどこかで発した言葉をそのまま使ったんじゃなかったでしたっけ。


▲ページの先頭へ