どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6106] おやおや? (2 レス)
2002/03/26(Tue) 04:12:53
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kanon/

東映のサイトにkanonの残り3話分の予告がアップされてます.
なんだかどんでん返しの予感が(汗)
もしかしてあゆメインという前提がこのTVシリーズへの最大の誤解だったのか?
ある意味その方がすんなりあゆで終わるより「終わった後に心に痛い」展開になるはずではありますが果たして・・・

予告編だけで内容はまったくわからんので予想の域を出てませんが,ちょっとびっくり.

1. KITAMOTO 2002/03/26(Tue) 07:33:47
一体どういう終わらせ方をするつもりなのでしょうね・・・.
順当に考えれば,メインヒロインの あゆ以外に選択肢はないと思いますけど.

ところで,私は何話か撮り損ねていて ご機嫌ナナメです.(笑)
時間をよく確かめなかった私が悪いんですけど,残り10分撮り損ねとかは勘弁して欲しい.
#真琴はどうなったんだぁ・・・.(^^;;

2. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/26(Tue) 11:09:41
あ・・・あぶなかった。また今週も放送時間がズレてる。
さすがに今週の最後の最後を失敗するとダメージでかすぎなので、みなさまご注意を。
#さすがにDVD待ってらんないので、その時には失敗した人達で
#関西遠征でも企画しますか。(←ホンキ)


▲ページの先頭へ