どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6104] 性懲りもなく点呼 (8 レス)
2002/03/26(Tue) 03:03:55
98 さん
Web: http://ntt.ohta.is.uec.ac.jp/wizard/mate-r/
ってなわけでもはやマンネリ化しているねたということで(待てコラ)

おきてますかあ〜?
私は修了したにもかかわらずなぜか研究室にいて、これから椅子4個並べて寝ます(ぉぃ)

1. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/26(Tue) 03:16:24
ぁぃ、起きてます。
とりあえず先ほどまで「TALK to TALK」で樹里先輩と遊んでました(笑)

#昨日は月陽炎で徹夜してたらしい

2. うっそ〜ん将軍 2002/03/26(Tue) 03:50:18
CPUファンを交換したのでスーパーπで温度計測しとりました。
53度近辺を行ったり来たりで、前のファンの42度よりもかなり平均温度が高めですね。
前のファンが46dBだったので新型ファンの30dBはかなり静かに感じます(^^;

3. LapisLazuli 2002/03/26(Tue) 04:10:20
昨日に続いて「ラグナロク」してます。

あ、今日は朝一で会議だから少しは寝ておかないと(マテ

4. まったりGEN 2002/03/26(Tue) 05:03:01
起きてます。まだ(汗

昨晩から始めた80GBのHDD増設、データの移設、デュアルOS化、PDドライブの修理、配線の簡素化をやってたですが、
終わらんよう(泣

私もまだ起きてます・・・部屋の掃除がおわらねぇ(汗)
あ〜,明日から数日間ほど実家なんだけどどうしたものやら.
とりあえず日数置くとやばそうなものだけ片づけて寝るとするか・・・

6. Mu 2002/03/26(Tue) 06:22:16
風邪が治りません。完全に鼻声です。
本日は給料&交通費の支給日〜(ぉ)

7. Sigma 2002/03/26(Tue) 06:32:38
>風邪が治りません。
同じく・・・

寝る→直りかけのまま出勤→悪化→寝る・・・
のループを繰り返しながら1週間経ちました(涙)

おかげで(?)、寝不足気味だったのだけは改善されました(笑)
あと3時間ほどすれば仕事が終わるので、今日も寝まくります。

8. はる 2002/03/26(Tue) 07:20:46
本日は新車の納車です(^^)
さぁどこに行こうかな。


▲ページの先頭へ