どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6102] [DM] (11 レス)
2002/03/26(Tue) 00:24:13
しゅうへい さん
Web: (none)
久しぶりに自分宛のDMを頂きました。
大阪から送られてきたものでして
「神奈川に住んでる自分になんでそんなところから来てんの?」
と思いながら開封すると中から不正コピーアプリ通販の案内が( ̄▽ ̄;)
皆様はこんなDM貰ったことありますか?

1. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/26(Tue) 00:27:13
ツレが貰ったそうです。
内容はソフト詰め合わせ(核爆

2. Keiras 2002/03/26(Tue) 00:43:10
自分宛DM・・・上新電機とオートバックスだけです(笑)

3. しゅうへい 2002/03/26(Tue) 00:49:55
自分宛にこんなDMが来たことが不愉快きわまりなかったこともあり
http://www.accsjp.or.jp/
に一応報告してしまいました。
*ちょっぴり修正しました*

4. 毎黒仮節渡万 2002/03/26(Tue) 04:43:39
過去に、アダルトビデオが5通ほど…ですか。
コピーソフトのは来たコトがないですねえ。

ああ、そういえば大須でソフト詰め合わせの
チラシを配っているのがいたので、通りがかりの
警官に渡しておいたことがあります。

5. Pico_Chan 2002/03/26(Tue) 09:19:36
>コピーソフト
ああ、一頃よく来てましたよ、不正コピー品DM。
Adobeなどの高価なソフトが詰め合わされていました。
その種のソフトは使わないので、放置していたらそのまま来なくなりました。

6. mayfly 2002/03/26(Tue) 10:26:20
辻元議員に対する世論調査とやらが来ました。ご丁寧に「!重要!」というサブジェクトを付けて。
だからこの手のメールはHTMLを使うのはやめてくれ(嘆息)

7. ろいろい 2002/03/26(Tue) 10:37:18
アリスソフトの画集を通販で買ったら、その後エロビデオDMがひっきりなしに。
いや、アリスは悪くないんだ。だってソフトを買ってるときには何も来なかったもん。
委託された本屋が名簿流したんだろうな。ガッデム。

8. まくつ 2002/03/26(Tue) 10:41:12
ある流通専売扱いのソフト会社のユーザー葉書を送ったら
その流通専売扱いの全く別のソフト会社の新作案内が(爆

委託丸投げが見えて何か嫌ぁ〜んな気分になりました(滅

9. YU 2002/03/26(Tue) 12:44:32
電子メールは毎日きますが、郵政省メールの方は最近はNTTの明細ぐらいしか来ませんね。

10. しゅうへい 2002/03/26(Tue) 23:45:33
もしかしてコピーソフトのDMやチラシって現在でも意外とあるものなのですかね?
あんなに広告でコピーは違法って謳ってるのにまさか郵送DMで来るとは思いませんでした。
アダルトの郵送DMは私も過去三通貰ったことがあります。
うち2通は裏ビデオ、残り一通はホモサイトの案内でした(滅

11. PC9821Na15 2002/03/27(Wed) 04:54:52
!広告!て(フィルタかけての消してますが)のはよくありますが、
!アンケート!とか!重要!とかって、なんか意味が有るんでしょうか。
単なる便乗としか思えないんですが。


▲ページの先頭へ