どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6090] 厨房(by 2ch) (8 レス)
2002/03/25(Mon) 12:39:29
たなべ さん
Web: (none)
長期休暇に入ると、2chに限らず、いろんな掲示板で発生しますね。

1. 聖者98狂 2002/03/25(Mon) 12:56:56
しょうがないですね。
現実に向き合った状態ではなく、隠れてでないと自分の意見をよく言えない人が多い世の中ですから。
ま、場がなくなったのも事実ですけどね。

2. Sat 2002/03/25(Mon) 21:57:51
PSOでも厨房とか泥棒多いです(死)

3. zzz 2002/03/25(Mon) 23:10:38
そもそも2chなんか糞サイトに出入りしてる奴が厨房だしね。
そもそもひろゆきが救いようのない馬●だし。

4. Horisis 2002/03/25(Mon) 23:41:34
この書き込み見て、ここの本家のいつも見に行かない掲示板まで見に行ったのは私だけではないハズ(爆

6. うにうに 2002/03/26(Tue) 01:21:40
>>zzz
厨房でスマンかった。

7. 復活の帝王 2002/03/26(Tue) 10:20:50
>>zzz殿

ご自分がこのスレッドで指摘されている「厨房」にマッチしている事に気が付いてますか?(笑)

8. ペンチアム 2002/03/26(Tue) 11:23:39
誰もオマエモ(以下略)を貼らないところに一抹の良心を感じる:-P


▲ページの先頭へ