どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6089] Fポン開幕・鈴鹿 (5 レス)
2002/03/25(Mon) 12:10:31
まくつ さん
Web: (none)
PCの躾け直し(OS入れ直しTーT)をしていたら
何時の間にか放送時間に成っておりました→昨夜あたり

注目(?)のTeam NOVA2台は最後尾発進でしたか(苦笑
# まぁ準備期間の無さが災いしましたか…‥

はしゃぎすぎで一部悪評漂うF−1中継@今期よりも
抑えた作りで良い感じです@相対的に、ですが(苦笑

片山右京は痩せましたね、パリダカ苦闘の影響かな(ぉ
# 病的痩せ方じゃなくて余分なモノが落ちた感じでした

そう云えば Fomula-NIPPON の Team IMPULの
メインスポンサーになっておりますな@今期→MS-XBOX
http://www.f-nippon.co.jp/team2002/impul.html

Microsoftがモータースポーツに出資って初めてじゃないのかな?
欧米の方でもMicrosoftやWindowsロゴは見た記憶が無いけど…‥

本山選手の初戦リタイアは仕様か自然現象の為せる業でしょうか?(待て

1. ハロルド 2002/03/25(Mon) 14:05:13
所属チームがIMPULだから...(苦笑)→本山選手の初戦リタイア
ドライバーの実力は折り紙付きだけどチームのクオリティーは
トップクラスとは言い難いような。(ドライバーがかわいそう)

2. 真条鷹也 2002/03/25(Mon) 18:16:14
>片山右京は痩せましたね、パリダカ苦闘の影響かな(ぉ
登山やってらしたのでそのせいでは?かなり高い山登ってたらしいです。

3. まくつ 2002/03/25(Mon) 19:14:48
>登山やってらしたのでそのせいでは?かなり高い山登ってたらしいです。
各地巡ってますね→登山@右京
でも自分の印象としてはパリダカ出発前の時との差なんで…‥
と書いてる途中にパリダカ直後にも一つ登っていた気がしてきた(爆

4. Pico_Chan 2002/03/25(Mon) 20:29:09
登山家の右京さんが、なぜモータースポーツに?
という疑問をお持ちの方も多いでしょう。
右京さんはその昔、我がミナルディF1チームでドライブしていたことがあるので、モータースポーツにも詳しいんです。
まあ、登山家がドライブしているんですから、成績のほうはパッとしなかったんですが。

という説明で、すんなり通っていきそうな今日この頃でしょうか(違

5. 真条鷹也 2002/03/25(Mon) 21:23:38
>という説明で、すんなり通っていきそうな今日この頃でしょうか(違
最近ではカミカゼ右京を知らない人も結構いるんでしょうねぇ。


▲ページの先頭へ