どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6087] 恥を忍んでお聞きしますが。 (34 レス)
2002/03/25(Mon) 02:45:41
ろいろい さん
Web: (none)
エロDVD十数枚を売却処分しようと思うのですが、
一番高く買ってくれそうな中古店はどこでしょうか。
当方極めてシャイボーイにて、各店に一枚づつ持ち込んで
比較するという連続攻撃にはとても耐えられません・・・。

2. YU 2002/03/25(Mon) 03:20:30
アダルト物のDVDは、女優がかなり有名か、またはアニメでないと、店を選ぶ以前に買い取り拒否されることの方が多いですよ。
これといった特徴のないソフトだと、買い取ってもらえたとしても同情価格で1枚150円になればいい方です。
売りに行くのが恥ずかしいなら、交通費や手間も考えて、捨てるか誰かにあげたほうがいいでしょう。

3. Sat 2002/03/25(Mon) 03:23:49
ヤフオクで出品するぐらいしか・・・(死)

4. BVV5@Vice Admiral 2002/03/25(Mon) 08:30:42
だれかの掲示板に上げさせてもらってそこで身内売買とか…。
委細は識者にお任せとして、どれか欲しい状態かも(^^;)
手を上げた人にメールでタイトルを送って個別交渉とか。
(^_^/ とりあえず一人目( ̄∇ ̄;)

5. アセロラ 2002/03/25(Mon) 09:40:26
)/

久々の書き込みがこれか!!自分

6. まくつ 2002/03/25(Mon) 10:11:16
壁]・)

7. Gaia 2002/03/25(Mon) 11:23:09
壁]・・・(考え中)<てかDVDプレーヤ持ってないだろオマエ

8. 沙華姫 2002/03/25(Mon) 11:41:46
>Gaia
これを機会に飼っちゃえ!!(笑
と背中を押してみる

9. chiki 2002/03/25(Mon) 12:13:09
壁]・)・)←1人増えたらしい。

10. はる 2002/03/25(Mon) 12:28:58
壁]・)・)・)←更に1人増えたらしい。

11. 闇猫大佐 2002/03/25(Mon) 12:46:02
壁]・)・)・)・)←更に増えたらしい。

12. 聖者98狂 2002/03/25(Mon) 12:58:58
壁]・)・)・)・)・)←関西を代表して、と言い訳を考えているらしい。

13. 平松 2002/03/25(Mon) 13:08:20
壁]・)・)・)・)・)・)←なんとなく気になるらしい

14. 風 早彦 2002/03/25(Mon) 13:11:21
壁]・)・)・)・)・)・)・)←ちょっと気になるらしい

15. 毎黒仮節渡万 2002/03/25(Mon) 13:20:59
アニメならタイトル次第で考えなくもないかもしれないといったところですが(猛爆)。

16. 沙華姫 2002/03/25(Mon) 13:26:51
壁]・)・)・)・)・)・)・)・)←ここまでくると意味もなく連なってみたくなるらしい

17. うっそ〜ん将軍 2002/03/25(Mon) 14:08:51
壁]・)・)・)・)・)・)・)・)・) ←集まるのが好きらしい

18. SARAYA 2002/03/25(Mon) 14:54:52
壁]((((ヽ(-_─>⊃─────────── (・_・;)

19. kouno 2002/03/25(Mon) 14:58:43
壁]・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)←合体中

20. ばいそん 2002/03/25(Mon) 17:36:32
壁]・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)←こっそり気になるらしい

21. BiLateraL/NaO 2002/03/25(Mon) 17:47:18
壁]・)・)・)・)・)))・)・)・)・)・)←間に割り込んだらしい

22. MSR 2002/03/25(Mon) 19:46:52
壁] (・T・) /~~ (・・)・)・)・)・)))・)・)・)・)・)←気散らしたらしい

23. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/25(Mon) 20:07:37
壁]・)^)・)・)・)・)))・)・)・)・)・)←先頭に割り込む勇気は持ってないらしい

#ここはひとつ、中国地方代表、と言うコトで・・・(ぉ

24. まくつ 2002/03/25(Mon) 20:09:54
壁]・_)^)・)・)・)・)))・)・)・)・)・)← メーアド晒して無い人間が何故並んでるのだろかと訝しんでいるらしい

25. ろいろい 2002/03/25(Mon) 21:18:32
思わぬ方向に話が進んでいてびっくりです。(汗)
えと、じつはADSLに加入しているにもかかわらずメアドは放置プレイ、
HPも開設してませんし掲示板CGIノウハウもさっぱりです。

ここで売買ネタをするのもまずいと思いますので
どなたか掲示板をお貸し願えませんでしょうか?

26. ろいろい 2002/03/25(Mon) 21:23:31
追記。今数えたら18枚でした。
当方メールはH”を使用しています。

27. 空中分解一号 2002/03/25(Mon) 21:23:34
僕も先日、大学卒業で田舎に帰る知り合いに大量のエロエログッズ押し付けられてしまいました(T_T)
引き取りを迫る友人に「じゃあこのフル●タとあ●まんがの作者が描いてるエロ漫画だけくれ」っていうと「遠慮するなよ〜」と大型のダンボールにエロゲーやアダルトDVDにモザイク消し機(^^;まで詰め込んで車で届けにきやがりました(T_T)

まあKanonの初回版とか水瓜や大悪事司は美味しかったけど、マニアックな熟女や家庭教師物のエロビデオはちょっと・・・・・。
というわけでそのうち●ヨスク脇のゴミ箱に捨てるつもりです。ホームレスが拾って路上で売ってくれると思いますので(^^;

28. Casper-01@159MM 2002/03/25(Mon) 21:33:17
>どなたか掲示板をお貸し願えませんでしょうか?
http://Rafflesia.jpn.ph/cgi-bin/free/w_s3mbix.cgi
('ω';)ノ ← 待っていたらしい

家はゴニョゴニョなDVDが6枚有ります、でも売れません (謎

29. ろいろい 2002/03/25(Mon) 22:23:45
Casper-01さんに場所をお願いすることにしました。

30. MSR 2002/03/25(Mon) 22:43:13
>そのうち●ヨスク脇のゴミ箱に捨てるつもりです。ホームレスが拾って路上で売ってくれると思いますので(^^;
その中から、選りすぐりの物を希望!(違?
やっぱり、一番気になるのは、#モザイク消し機#(実際の使用具合は如何でしょうか?

31. Casper-01@159MM 2002/03/25(Mon) 22:55:22
上の掲示板ですが、WindowsNT4.0WS+HTTPデーモンで動いてます。
あと今回は、物が物なので画像ファイルは禁則設定です。

無論、IPアドレスは表には出てきませんし、アクセスログも表からは見えません ^^;

***以下追記 22:58***
因みに今回の事が終わり次第、掲示板の関連LOGは後腐れなく削除します。

32. BVV5@Vice Admiral 2002/03/25(Mon) 22:58:29
>マニアックな熟女や家庭教師物のエロビデオはちょっと・・・・・。
DVD捨てるなら、送料持ちますので送って下さい。とりあえず内容は問わずということで。

33. 空中分解一号 2002/03/25(Mon) 23:21:18
>その中から、選りすぐりの物を希望!(違?
外国語教室MOVAシリーズってのが笑えました(^^;
外人の先生から手紙をもらった主人公がラブレターと勘違いしてあーんなことやこーんなことを妄想するんですが、
実際に開けてみると「もっと勉強しろ」とおしかりの手紙というオチが・・・・・・・・。
ただ女優さんは外人なんだけどけっこう年くってるような・・・・。

>やっぱり、一番気になるのは、#モザイク消し機#(実際の使用具合は如何でしょうか?
友人曰く、全体的にぼやけて見えるようになる、だそうです(^^;

34. MSR 2002/03/25(Mon) 23:54:36
空中分解一号さん
希望!(・∀・) ノ  (えっ?


▲ページの先頭へ