どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6086] AirH" 128Kbpsイブイブ (8 レス)
2002/03/25(Mon) 00:37:25
ペンチアム さん
Web: (none)
転んでしまいました…AH-G10。
例の曲がったRH-2000Pを買った店に持っていくと「前もうちで買ってくれてますから、2000円まけてあげましょう」と言ってくれて\10,800でゲット。これが安いのか高いのかはわからないですが…

で、SpeedTestの結果です。

- AH-G10 -
測定サイト http://speed.on.arena.ne.jp/ v2.0.8
測定時刻 2002/03/25 00:18:21
回線種類/線路長/損失 無線/-/-
キャリア/ISP その他/nifty
ホスト1 WebArena(NTTPC) 22kbps(17kB,6.2秒)
ホスト2 at-link(C&W IDC) 22kbps(17kB,6.2秒)
推定最大スループット 22kbps(3kB/s)

この時間の割にはがんばっているような。明後日が楽しみです。

1. 98 2002/03/25(Mon) 01:10:55
26日でしたっけ。すぐに契約しようと考えていますが、あのAirH"カードをUSB接続するアダプタって売って・・・るよなあ。

2. ペンチアム 2002/03/25(Mon) 01:42:07
> AirH"カードをUSB接続するアダプタ
Slipperでしたっけ…
確か2バージョンあって、初期バージョンでは消費電力の関係でAH-G10は使えなかったはずです。もっとも今初期バージョンが残っているかどうかはわからないですが、やけに安い場合は要注意かも。

3. 京見峠#27 2002/03/25(Mon) 01:58:09
をを、さっそくご突撃なさいましたか(^-^)。よろしければ、
明日、またレポートいただければ、幸いです。

(追伸)ご存知とは思いますが、ファームのアップデートを、
お忘れなく。

4. ペンチアム 2002/03/25(Mon) 02:05:48
ファームは購入時から2.02でした。ちょっとラッキーです。
あとは明日(そう、明日になりましたね)の9時に、DDI-Pに電話がつながるかどうか。
いつもの私の生活パターンからすると激混み東海道線で多摩川を渡っている頃だ(爆)

5. MORO 2002/03/25(Mon) 04:46:10
いいなあ、でもね、でもね接続地域を広げて欲しいんですよね。
電話かけても工事してくれない場合はむりですか?

6. PiPiPaPiPo 2002/03/25(Mon) 06:23:44
Win9x系OSで使用中ならば、”Air H"アクセル”へGo!
32Kだとあまり体感できないんですけど、128Kでは”抜群の効果”が期待できるそうです。MTUとRWINの最適化をするだけのソフトなんですけどね。
DDIポケットのHPトップページから突撃できます。

7. ペンチアム 2002/03/25(Mon) 08:39:49
AirH" アクセル…実は1台はWin2K、1台はWinXPなのです(^^;
mobioちゃん(Win98SE)には入れさせていただいておりますです。

> MTUとRWINの最適化をするだけのソフト
某社驚速の代わりに(コラ

8. PiPiPaPiPo 2002/03/25(Mon) 13:26:32
おぉ、NT系OSでしたか。大変失礼しました(^^;
>某社驚速の代わりに(コラ
しまった。そういった使い方もあるのか!


▲ページの先頭へ