どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6076] お片づけ中 (19 レス)
2002/03/24(Sun) 18:20:13
沙華姫 さん
Web: (none)
誕生日にナニを思ったか、相方を呼びつけ、部屋の掃除を行う・・・
う〜ん・・・呼びつける相手を間違いました。
自分の10年来の痴態を相方に見せることになって・・・(T^T)

とまぁそんな事はどうでも良いのですが、部屋の片づけをしてると、Oh!PCがぞろぞろと出てきました。(笑
PC98は現役で使っていてもDOSはどの機体にもインストールしていないこの状況下・・・
特にこの雑誌にも未練は無いので処分しようと思うのですが、どなたか必要な人います?
付録は完璧では無いですし、付録FDのたぐいは読めなくなってる可能性のモノもあります。

近場でしたら配送しますし、欲しい方いたら言ってください。
どなたもいなければ、処分するダケですし(笑
時期的には今確認できるのは95年初期から最終までです。
もう少し確認すれば、古いのあるかもしれません。

1. 真空管猫 2002/03/24(Sun) 19:00:25
2年ぐらい前に外した測定器のフロントパネルを探そうと思って隣の部屋を発掘調査した所、ジャンク98ノート20台発掘できました。ゴミも大量に。(^^;)

2. 98 2002/03/24(Sun) 19:54:55
Oh!PCですか、99年2月号〜2000年8月最終号までありましたが、先日の引越しで全部処分してしまいました。誰かが欲しがればあげたんですが、誰もいなかったしなあ。

3. Kousuke Shibasaka 2002/03/24(Sun) 20:59:13
>近場でしたら配送しますし、欲しい方いたら言ってください。
では希望表明させていただきます。
99年の12冊希望ということで,よろしくお願いします。
当方三重県名張市在住ですので,近場ならばこちらから取りに伺います。

#しかしここの掲示板でもらってばっかりな私...。

4. MSR 2002/03/25(Mon) 00:00:32
>相方を呼びつけ、部屋の掃除を行う・・・
どんなお付き合いの相方なのでしょうか?(気になるらしい ・・ 。

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/25(Mon) 00:08:32
私の場合、出てくるアイテムがナニなモノばっかしなので(ぉ)一人で片づけないとヒジョーにまずいです、廃。

うちの相方は以前部屋に助っ人で読んだ際,うきゃうきゃ言いながら台所や風呂場の目地など頼んでもない所まできれいに掃除してくれました.
自分の労力で目の前がきれいになっていくのがとっても嬉しい性分だそうで(^^;)

押入の中のとある一角は死守しましたが(爆)

7. 98 2002/03/25(Mon) 00:21:21
>押入の中のとある一角は死守しましたが(爆)
入っている物品の予想はつきますな(笑)というか漢なら誰でもある空間、それは押入れの中のとある一角。

8. 沙華姫 2002/03/25(Mon) 00:52:57
>どんなお付き合いの相方なのでしょうか?(気になるらしい ・・ 。
世間で言う所の、奴隷とかメイドとか愛人とか彼女とか言います(笑
 # さてドコまでホントでしょう

ちなみに痴態とは、中学生の頃の美術1の成績で書いたスケッチブックとか
 # なぜに卒業時に捨てなかったのだろう???
高校時代のバイトの時に使ってたエロ資料とか・・・
 ##なぜにバイト辞めた時に返却しなかったんだろうか???
淡い青春時代、写真に写るのがキライだったので、友人どもが盗撮した自分の写真とか・・・
 ###当然全部、横顔や後ろ姿・・・
専門学校時代に着ぐるみきて出席した卒業式の写真とか・・・
 ####あの頃は若かった

とか、誰しもがあるような痴態ばっかです(笑

>Kousuke Shibasakaさん
25日中にメール送ります。

9. 山本 2002/03/25(Mon) 01:13:49
> 着ぐるみきて出席した卒業式の写真
これは誰しもってことはナイと思う。笑

10. 京見峠#27 2002/03/25(Mon) 02:02:55
沙華姫さんの相方さんが、8.のご書き込みのような状況をご覧に
なって、どのようなご反応をなさったのか、かなり興味深いもの
があります(笑)。

11. 沙華姫 2002/03/25(Mon) 09:35:28
>どのようなご反応をなさったのか、かなり興味深いもの
元々口数から言えば、[明石家さんま]と[Gackt]が組んだようなコンビですので・・・
 # 自分が明石家さんま

ただただ、[呆れ顔]と[哀れみの表情]を繰り返されました

12. 豪腕typeM 2002/03/25(Mon) 10:14:30
うちにはエロ本の類は一切ないので安心なのですがHDDの中身だけは死守しないと(汗)。

13. 篠崎 2002/03/25(Mon) 10:58:42
いつもROMしてる篠崎です.
>近場でしたら配送しますし、欲しい方いたら言ってください。
oh!pc95年8/15以前をあるだけ欲しいです。
当方兵庫県佐用郡在住です。

14. 真吾 2002/03/25(Mon) 12:25:21
さて、綺麗になった「おへや」でナニをしたのでしょうか?

15. 毎黒仮節渡万 2002/03/25(Mon) 13:15:05
> 押入の中のとある一角は死守しましたが(爆)

ボーイズ系コミックとか、やおい同人誌とかはないのでしょうか(自爆)。

16. 沙華姫 2002/03/25(Mon) 13:18:37
>さて、綺麗になった「おへや」でナニをしたのでしょうか?
DVDで映画AIを見て、感動する相方を横目にも見ずに、自分1人の世界に突入して、誕生日プレゼントのハロと戯れました
期待した回答じゃなくてゴメンなさい(笑

17. 京見峠#27 2002/03/25(Mon) 14:20:50
>ただただ、[呆れ顔]と[哀れみの表情]を繰り返されました

 穏やかなご反応で、なによりでしたm(__)m

18. kami 2002/03/25(Mon) 21:22:45
>沙華姫さんへ
あ、あ、あ、あの部屋がどれくらいきれいになったかは

今度の夏にでも 見に行こうかなぁ・・・・

19. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/25(Mon) 21:57:04
最近はこまめに掃除機をかけるようにしてます>my room
#でないと特別査察が入るので(汗


▲ページの先頭へ