どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6074] お天気リレー 皆さんの地方ではサクラは咲いていますか  (17 レス)
2002/03/24(Sun) 11:25:00
YOU。 さん
Web: (none)
勝手に恒例にしている週末お天気リレーのお時間です。(^^;
今回はサクラの話とともにどうぞ。

東京ではそろそろ散り始めた模様です。
お花見は今週前半くらいまででしょうか。
一昨日、西早稲田の神田川沿いのサクラをみたんですが、非常に綺麗でした。
ここは隠れたサクラの名所ですね。

東京武蔵野地方晴れ。
今から近くにサクラが咲いていないかフラフラ出かける予定です。

1. 2002/03/24(Sun) 11:32:35
満開です、市内を歩くウォーキングクラブの人もかなり多いです
ごめん横で排気ガス撒き散らして・・・

2. 真条鷹也 2002/03/24(Sun) 11:38:57
今年はほんとに咲くの早いですね。夜桜見物用のライトアップの予定を前倒しした所も出てますね。
入学式や新歓で桜が無いとは…^^;

3. sagiyama 2002/03/24(Sun) 11:54:18
横浜です。
これほど良い天気だと家にいるのはつらいなぁ
秋葉ても行くか(笑

4. 聖者98狂 2002/03/24(Sun) 14:39:15
大阪ですが、今日は一日晴れとの予報のはずが、雨が降ってきましたねぇ。
さて、来週末までもつのかな?

5. うっそ〜ん将軍 2002/03/24(Sun) 14:44:45
自宅前の公園にサクラを見にくる人が路上駐車して大変迷惑です。
警察に電話してレッカー業者に9台撤去してもらいました。

6. まりも 2002/03/24(Sun) 15:32:12
東京です。大阪よりも桜の開花の進行が速くてびっくり。どうもこの3月は、南関東は異様に温暖だったようです。といっても昨日今日は寒いですけどね(^^;。

7. Mikan Seijin 2002/03/24(Sun) 16:37:28
東京です。近くに飛鳥山がありますので、休日なのに電車が混んでいます。
確かに昨日今日は、寒いですね。
去年だったか一昨年だったか忘れましたが、桜満開の時期に吹雪いていた記憶があります。

8. 風 早彦 2002/03/24(Sun) 18:14:34
大阪府豊能郡豊野町妙見山山頂駐車場にて。
本日午後3時ごろ〜4時ごろまで吹雪かれました(激汗

9. MSR 2002/03/24(Sun) 18:43:22
今日の日中、雪がちらついていましたよ。
#札幌
稚内は気温 - 3℃ らしいです!

10. まりも 2002/03/24(Sun) 19:24:50
妙見山には先週行きました(^^;)。寒かったっす。

11. Casper-01@159MM 2002/03/24(Sun) 20:23:36
今日近所の緑川緑道へ撮影に行きましたが、光線の具合が ・・
(-ω-;) <遅く起きたらしい

12. BVV5@Vice Admiral 2002/03/24(Sun) 20:39:13
夕方車を洗っていたらぱらぱらと通り雨。
私は洗ってそのまま走り出しましたが、懸命にふき取りをしている人が哀れでした。@みと

13. 沙君 2002/03/24(Sun) 21:59:36
新潟では雪が降りました
どうりで寒いわけだ

14. ゴマ 2002/03/24(Sun) 22:42:48
花見の幹事やることになってるんですが、今年は早く咲いて困り果ててます。
今週水曜に予定したら雨の予報で再検討中。かなちい。

15. YU 2002/03/25(Mon) 03:33:44
もう眠くて眠くて。
教室の全員を眠らせると桜の精霊になる試験に合格するんでしたっけ?

16. BlackBox 2002/03/25(Mon) 12:33:34
桜はまだまだ咲きそうにありません
もうすぐ桜が散り始めの所に引っ越すので今年は満開の桜が見られそうにありません

17. 聖者98狂 2002/03/25(Mon) 13:06:30
大阪は桜ノ宮。
すっかり咲き誇っております。場所によっては葉桜も出てきました。今週末までもつのか?水曜日あたりの雨天に散らされそうな感じですので、花見の予定の方はお早めに・・・。


▲ページの先頭へ