どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6067] ああっ、うさぎ小屋〜っ(T_T) (9 レス)
2002/03/23(Sat) 21:21:32
空中分解一号 さん
Web: (none)
24型がワイドテレビが欲しいんですがお金がないので新品は買えず、
しょうがないのでリサイクルセンターまわったり、ヤフオクチェックしたりしてるんですが、予算1万円前後だとかなり厳しいみたいです。
32型なら知り合いからタダで貰えるチャンスがあったんですが、4畳半に置くにはあまりにもでかすぎる・・・・・・(^^;

基本的に押入れの上段に納まらないのはダメです(大泣)

1. Pico_Chan 2002/03/23(Sat) 23:04:46
ブラウン管で32型だと50kg前後はありませんか?
一人では設置できないし、押入れに入れたら底が抜けるかも...
ここは、ひとつがんばって液晶TVは如何ですか?
100万円ぐらいしていたように思いますが...

2. 空中分解一号 2002/03/23(Sat) 23:11:46
液晶かあ・・・・、夢ですな(^^;

3. たなべ 2002/03/24(Sun) 01:16:29
学生時代、PC-9821Xe10/S15は押入れに設置していました。
だって4畳半だったし。

4. まったりGEN 2002/03/24(Sun) 01:39:15
100万あったら4畳半から脱出できそうな(汗

5. たなべ 2002/03/24(Sun) 03:13:27
100万あったらあったで、別のものに消えました。
#学生時代、実際パチンコで年間100万円以上稼いでいたし。

6. サラミス 2002/03/24(Sun) 09:21:42
どうせならMUSEデコーダーのついたテレビにしましょう(ぉ
いっそのこと液晶プロジェクター等は・・・

7. まさむね 2002/03/24(Sun) 12:39:57
32型を知り合いからタダで貰ってフリマやリサイクルショップで24型と逆わらしべ長者をするとか^^;

8. . 我孫子・A・我孫雄 2002/03/24(Sun) 15:07:32
地上波デジタル放送化まで我慢するとか?・・・

9. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/25(Mon) 00:11:38
32型を貰ってオークションで売り、その代金でお目当てのテレビを買うとか(ぉぃ


▲ページの先頭へ