どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6063] む〜怖い・・・ (9 レス)
2002/03/23(Sat) 17:23:12
真吾 さん
Web: (none)
ここでは重い話ですが、ショックでしたので・・・

2chで海外関係のスレッド見ていたら
世界で一番危険な都市・・・ヨハネスバーグ
レイプ発生率世界第2位・・・韓国

ヨハネスバーグは予想つきますが、韓国がこんな状態とは
ワールドカップは大丈夫なのだろうか?
怖いですね

1. kouno 2002/03/23(Sat) 17:34:32
2chでは結構よくこの手の話題は出てます。
日本ではレイプされたあとの通報件数が極端に低い為、実際の件数が把握できていないだけだとか・・・。

2. Sat 2002/03/23(Sat) 19:30:00
親告罪だし、実際の件数は日本すごいんじゃないだろうか?
って思いますねー。 もっと警察動いてくれないと逆に困るっす。

3. sagiyama 2002/03/23(Sat) 19:33:03
駐留米軍によるレイプ事件は日本の比ではないという話も聞きますね。

4. 真吾 2002/03/23(Sat) 19:38:40
それでも世界2位は高いですよね
もし、彼女がレイプされたらと思うと・・・

5. Pico_Chan 2002/03/23(Sat) 19:45:43
韓国では誘拐が横行しています。

1.北韓共産集団(いわゆる北朝鮮)による誘拐が多いです。日本人も狙われます。誘拐されて情報を抜き出され、役立たずになった後の行く末が不安です(スパイとしてでも生きていればいいのですが...)

2.戸籍が日本ほど厳格ではないので、子供欲しさの誘拐も多いです。
誘拐された子供の写真とプロフィールが牛乳紙パックに印刷され、情報提供を呼びかけていました。

3.大人も安心できません。男女を問わず誘拐されます。日本人も狙われます。
男は玄海灘での漁業活動に連れて行かれます。出航した後1年ぐらいは海上に居るので、逃げられません。女は売春宿に売り飛ばされます。
(日本でも戦前は、こうだったらしいです。)

6. jubei 2002/03/23(Sat) 19:47:16
>ワールドカップは大丈夫なのだろうか?
W杯だけは大丈夫でしょう。(根拠レス)
というか、ここの数字や結果はいつものごとく何を基にしたデータかわからないので自分的に却下。(笑)

7. 毎黒仮節渡万 2002/03/23(Sat) 22:49:15
>>ワールドカップは大丈夫なのだろうか?
>W杯だけは大丈夫でしょう。(根拠レス)

いやほら、ソウル五輪は大丈夫でしたし(ぉ

8. 真吾 2002/03/23(Sat) 23:48:44
そうですか(苦笑>ソウル五輪はOKK

9. X68 2002/03/24(Sun) 01:11:09
>ワールドカップは大丈夫なのだろうか?
きっとKNP868(韓国警察特殊部隊)がおしおきしてくれますよ。
デカい事件だけ(ヲイ
国家の威信がかかってくる時は大丈夫だと思うが…(根拠なし
ボクちゃんテレビでイイです〜(笑


▲ページの先頭へ