どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6052] 異業種から (8 レス)
2002/03/22(Fri) 19:18:58
まくつ さん
Web: (none)
分子構造の研究から発展したんでしょうけども
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0322/bridge.htm

それとも任意で色の変えられるタイヤでも研究していたんだろうか?

1. まりも 2002/03/22(Fri) 19:22:43
電源をオフにしても表示画面が保持されるというのも、画期的かも。

2. BlackBox 2002/03/22(Fri) 22:51:39
電源を切る準備ができました、の画面が焼きついたりして

3. まりも 2002/03/22(Fri) 22:56:52
そのまま消えるのをずっと待つ人も出たりして。

4. BlackBox 2002/03/22(Fri) 23:16:40
エロゲーやっているときやえっちなサイトを見ている時にパソコンかディスプレイが突然死してしまったら、その画面がずーっと表示されつづけるのかな

6. まりも 2002/03/22(Fri) 23:33:48
そのままオークションに高値出品…なんて。

7. Horisis 2002/03/22(Fri) 23:46:18
>その画面がずーっと表示されつづける
ビデオデッキが壊れて、アレな内容のビデオが取り出せなくなった時とシチュエーション的に同じですね。はい。
アレは本当に焦りますです(爆

8. YU 2002/03/23(Sat) 02:55:13
メモリー液晶は2年ぐらい前にも別の研究グループが開発しているという記事を見ました。
電源が必要なのは書き換えの瞬間だけなので、制御回路をうまく作ればかなり消費電力が節減できるとか。


▲ページの先頭へ