どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6048] 不良品 (29 レス)
2002/03/22(Fri) 13:46:59
たなべ さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0322/ms.htm
またかい。だから標準でドライバを入れるなとMOの経験からあれほど・・・。
今後、DVD-RAMは標準でサポートしないでくださいね。

1. タケ 2002/03/22(Fri) 13:58:04
DVD-RAMなら標準でサポートしてたと思いますけど>XP
たしか、FAT32限定らしいですが。
ついでに次世代WindowsではDVD+RWもMt.Rainier仕様で標準サポートするらしいです。

2. まくつ 2002/03/22(Fri) 14:03:12
「標準で入れるなら、もっとちゃんとした検証を」ですな(滅

3. ペンチアム 2002/03/22(Fri) 15:03:50
ありゃ、今頃公表されたのですか…
それもこれも、M$が2バイト圏の技術屋さんをあまり入れなくなったからです。
独自アーキテクチャへの移植ばっかりに力を注いでいただけではなくて、AT互換機版の日本語化へも大きく寄与してたんですよーだ。

4. 毎黒仮節渡万 2002/03/22(Fri) 15:28:18
…CD-R/RW書き込みのモジュールって、Adaptec(現Roxio)のEasyCDCreatorのスタッフだったような…。
使ってないし、使わないからどうでもいいけど。

5. 流暢 2002/03/22(Fri) 16:55:03

確かに情報こそ更新されているようですが、何故今更インプレスがこれを報じるのか、全く判りません…。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20011226/4/
http://www.google.co.jp/search?q=cache:5MACY7TOkM0C:www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J069/8/68.asp+&hl=ja&ie=Shift_JIS

6. まくつ 2002/03/22(Fri) 17:22:13
ZDNNでも20日に報じてますな
http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0203/20/07.html

7. KITAMOTO 2002/03/22(Fri) 17:24:13
> 何故今更
でも私のように いま初めて知った人間もいますので,
こういう情報は繰り返し告知してもらった方がありがたいです.(^^;
#XPは使ってませんけど,知らないで済む話でもないですし.

8. エクセリア 2002/03/22(Fri) 18:10:49
個人的には今更感の記事ですが、なんというか、自動システム回復機能といい、今回のこれといい、日本語ローカライズするときのチェックが甘すぎですな。>日本のマイクロソフト
WindowsXPはSP1からじゃないと本腰入れて使えないなぁ。

9. 2002/03/22(Fri) 18:40:30
古い情報だなぁ

10. まりも 2002/03/22(Fri) 19:26:26
>大きく寄与してたんですよーだ。
主語がミイソであることをちゃんと書かないと、分からないという人もいるかと(^^;。

>主語がミイソであることをちゃんと書かないと
そう言う事だったのか(^^;)

12. まりも 2002/03/22(Fri) 19:39:53
ミイソでもワカランと言う人は(ここには居ないはずだが)、キーボードカナロックせずにカナ入力。

13. まくつ 2002/03/22(Fri) 19:52:52
そんな落語のオチを一から十まで欄外注釈ハイパーリンク付きで解説する様な(爆

14. チャム&レオ 2002/03/22(Fri) 20:08:17
少なくとも2月5日位には出てた話のような...

15. よねよね 2002/03/22(Fri) 20:16:27
そもそも出る前から予想ついていたような...

16. amg 2002/03/22(Fri) 20:30:16
「ミイソ」ってな〜に?

>ワカランと言う人は
>キーボードカナロックせずにカナ入力
カナキーなんて無いよ〜、
ましてキートップにカナもふられてないよ・・・(泣


冗談ですってばぁ

17. KITAMOTO 2002/03/22(Fri) 20:54:10
「もににとら」

※かなロックしてローマ字入力したらしい.(そんなバカな/笑)

18. Tambo 2002/03/22(Fri) 21:02:02
>主語がミイソであることをちゃんと書かないと
ペンチアムさんってことでピピピっと来たり(笑)

19. sa 2002/03/22(Fri) 21:03:52
とにかく問題が多い。サービスパックの登場はいつじゃ!

20. まりも 2002/03/22(Fri) 21:06:40
主語が省略ってのは普通一人称ですから、書き手のペンチアムさんが主語ってことになったり(^^;。

21. BiLateraL/NaO 2002/03/22(Fri) 21:39:30
HLMって何でしょうか。

#親指シフト、使ってないでしょうが。>自分(ぉ

22. Tambo 2002/03/22(Fri) 21:58:11
>主語が省略ってのは普通一人称ですから、書き手のペンチアムさんが主語ってことになったり(^^;。
ってことは、ペンチアムさんがいれば、あれとかこれとかもPC-98対応に出来る!?(笑

23. ペンチアム 2002/03/22(Fri) 22:19:45
をいをい無茶を言うな〜(核爆)

24. 雷獣王GRIFFON 2002/03/22(Fri) 22:44:56
はっ,はにりいと (謎

25. Realm 2002/03/22(Fri) 23:12:42
かなり前に知っていたけど、気にせずに納品物件のCD-Rを焼くときに使ってしまった…。おまけに追記もしてしまった…(--;;;;;;
あとで納品先から「一部のファイルが無くなっているよ〜」とか言われたらどうしよう…(激汗)

26. まりも 2002/03/22(Fri) 23:20:39
>あれとかこれとかもPC-98対応に出来る
まずVMwareから(笑)

27. mayfly 2002/03/23(Sat) 02:18:56
JYB(定番ネタ)

28. Blau-Ritter 2002/03/23(Sat) 12:35:04
いかん、「はにりいと」に大ウケしてしまいました。
<昨日コンフィグを書いていたらしい(爆

29. 7色林檎模様の窓枠 2002/03/23(Sat) 14:18:18
>はっ,はにりいと (謎
理解するのに半日かかってしまいました(爆

#うーん、「こりらちし」とか「すなみ」とか打ってたのってこちとにそだからあの辺で覚えた単語の一つだなぁ(ぉ


▲ページの先頭へ