どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6046] age (11 レス)
2002/03/22(Fri) 08:17:31
さん
Web: (none)
既出かも知れませんが…
http://www.age-soft.co.jp/

びっくりしました〜
隣の部屋で電話しているにもかかわらずPCのスピーカーの音量は最大…行ってみたら…(@o@);;;…(滝汗

1. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/22(Fri) 10:13:15
あぁ、ごめん忘れてたよ。そういや10/20も忘れてた。
#12/14はまわりが騒いでたんで気がついたけど、その気に
#ならなかった(笑)

2. X68 2002/03/22(Fri) 13:25:58
もしかして、時間帯によって音声が変わっていませんか?
朝とセリフがちがうような…(寝ボケ気味

3. 空中分解一号 2002/03/22(Fri) 13:27:31
音声はランダムです。
リロードしまくって下さい(w

4. X68 2002/03/22(Fri) 13:29:18
追補:入るたんびにセリフが違う〜(驚
やるなぁ、アージュ。

5. X68 2002/03/22(Fri) 13:58:55
更に追加:キャラクター紹介に行くと…ぐはっ
遊び心満点なメーカーです。

6. まくつ 2002/03/22(Fri) 14:54:07
ネスケ4.x(Java/JavaScript共にOff)なんで
勝手にダウンロードしてくれませんなぁ→台詞

7. たーぼ 2002/03/22(Fri) 20:30:01
カウンタがえらい勢いで回っていますねぇ(笑)
何種類あるんでしょう・・・?<全部集めるつもりらしい

8. こういち@BD5B-RS 2002/03/23(Sat) 00:25:18
??何もおこりません・・・

9. たーぼ 2002/03/23(Sat) 00:32:41
日付が変わったんで、誕生日スペシャルは終わってしましました・・・

10. sa 2002/03/23(Sat) 02:12:02
何が起こったんでしょうか。 

11. エクセリア 2002/03/24(Sun) 12:46:40
この日のアージュのページ見てました・・・
アージュ粋なことやるなぁ(笑)
思わず遙萌えしてしまいそうになりました。い、いかん・・(汗


▲ページの先頭へ