どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6038] Dual Pentium4 (13 レス)
2002/03/21(Thu) 18:08:13
Assmann@Rv20 さん
Web: (none)
http://prom.alphaloop.com/view.php?type=prom&ID=1770
出るんなら以前から噂のあったP4X333だろうと思ってましたが・・・。
価格、安定度、パフォーマンスがどれ程かは判りませんが、Intel CPUのDualの敷居が低くなればいいなぁ。
Xeonマザーは高いですから・・・。

事実としてもホントに出すのだろうか>ASUS

1. SARAYA 2002/03/21(Thu) 18:29:55
ほほう(にやそ

2. Azo 2002/03/21(Thu) 18:53:55
壁|\o(V) ふぉふぉ〜  要ちぇっく

3. バイザー 2002/03/21(Thu) 19:51:47
ASUSってところがイヤン・・・・・

4. 98 2002/03/21(Thu) 21:13:05
これ出たとして、6A815EPDみたいな変な仕様がなければいいんだけど。Northwoodのみ可ならいいとしても、いや過ぎるWillametteのみ可とか。
型番は与えられるなら、「P4B266-D」か「P4B533-B」?

5. masashi 2002/03/21(Thu) 21:47:29
>プレッシャーに弱いASUS
どういう意味なんでしょう?

AGP/Proと64Bit/66MHzPCIが1本でもあるマザーなら興味があります。

6. ぽん 2002/03/21(Thu) 21:55:38
>どういう意味なんでしょう?
捻りも何も無い そのまんま なんですけど(汗)
プレッシャーを圧力へ読み直せばご理解いただけるかと(ぉ)

7. 流暢 2002/03/21(Thu) 21:56:37
これは興味深いですねぇ。Revision更新が落ち着いたら、買ってもいいかな。

>どういう意味なんでしょう?
この場合、Intelからの文句(圧力)という意味です。

8. masashi 2002/03/21(Thu) 22:13:28
>プレッシャーを圧力へ読み直せばご理解いただけるかと(ぉ)

>この場合、Intelからの文句(圧力)という意味です。
なるほど(大笑)
よくわかりました。

ABITのBP6みたいにはなって欲しくないですね

9. i96968 2002/03/21(Thu) 23:43:37
Dual Pen4…ASUSは伝統的に電源周りが弱いから…

10. まりも 2002/03/22(Fri) 09:22:50
あからさまに電源弱いAbitと違い、絶妙なバランスで電源周りのコスト下げてますね(^^;>ASUS

11. 南風 2002/03/22(Fri) 21:25:55
>あからさまに電源弱いAbitと違い、絶妙なバランスで電源周りのコスト下げてますね(^^;>ASUS
知らなかった・・・ うちのセカンドマシン(Abit BH6) はまともに動いているようですが・・・
今年の秋には買い換える予定なのですが、どうなることやら。(^^;;

12. X68 2002/03/22(Fri) 21:34:02
>知らなかった・・・ うちのセカンドマシン(Abit BH6) はまともに動いているようですが・・・
我が家のメインマシン(Abit SH6)は導入初期にトラブルは有りましたけど、今はGF2MX400、LAN、無線LANアダプタ、56Kモデムを挿して元気に稼働中です。
コレ1枚しか使っていないので、電源弱いって知りませんでした。


▲ページの先頭へ