どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6029] 突如・・・ (3 レス)
2002/03/21(Thu) 02:42:48
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
明日ユザワヤに行ってしまおう・・・と言うわけでただいまバッテリー充電中(笑)
前回まともに走ったのが去年の11月末だったから・・・まともに走れるのだろうか(^^;)

1. MXR@じょっぱり処 2002/03/21(Thu) 09:21:21
こ、これは・・・、私にも来い、ということでせうか?(違)

ってことで当初、GPオンリーでいこうと思っていたのですが、
予定を変更してEPも持っていきます。
#さて、どれにしようかな?(笑)

はうーーーー(TT)
会えませんでしたね・・・
この書き込み見てやる気満々で出かけたのですが,起動時間が編だったせいかそれらしい方とはお会いできませんでした.
今度行くときは時間と目印を言い合わせて出かけた方が良いですね(^^;)<先に気づけ

それにしても,強風の中ビルの屋上&吹きさらしという環境のサーキットは過酷でした・・・
ドライビングテクと無関係にクルマの挙動が不審で,実車の世界で強風の日に高速道路が通行止めor速度規制になったりする理由がわかった気がしました(^^;)


▲ページの先頭へ