どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6027] 今更PC−FXGA (17 レス)
2002/03/21(Thu) 00:18:43
X68 さん
Web: (none)
入手しちゃいました。
前の職場の後輩から箱、取り説等完品を1k円で(笑

問題は、ソフトが1本も無いのと、ちゃんぽん3を載せたRa300@セレ766に付くかです。

大丈夫かなぁ(ドキドキ

1. 真条鷹也 2002/03/21(Thu) 01:05:08
まずは、ファースト☆Kiss物語をやりましょう2も出ることですし(^^;
ソフトはなんとかして手に入れてください(←無責任

2. Sat 2002/03/21(Thu) 01:30:28
一年前、ヤフオクで出品したら、買ったときよりも高くなりました
(コラ 買ったのは1998/04 だったかな? 某声優さんのデビュー
作(妹役)でもあります(謎) >ファースト☆Kiss

3. X68 2002/03/21(Thu) 01:35:52
大阪近辺でソフトを置いている店は有るのでしょうかねぇ(心配

4. しげまる 2002/03/21(Thu) 02:10:27
ハードオフのジャンクコーナーあたりが狙い目かもしれませぬ>ソフト

5. 真条鷹也 2002/03/21(Thu) 02:14:21
>某声優さんのデビュー作(妹役)でもあります(謎)
最近、某NHKで大活躍中ですな(笑)

6. X68 2002/03/21(Thu) 09:19:07
>ハードオフ
大阪にはほとんど無いんですよ、この店(涙

7. 風 早彦 2002/03/21(Thu) 12:58:03
あるにはあるんですが、草津とか瀬田とか……(苦笑
もちっとこっちにも作ってくれよ〜

8. 沙華姫 2002/03/21(Thu) 13:41:39
>あるにはあるんですが、草津とか瀬田とか……(苦笑
えっ草津はよく行きますけど・・・
瀬田にもあるんすか?

9. X68 2002/03/21(Thu) 14:09:22
>あるにはあるんですが、草津とか瀬田とか……(苦笑
さて、VFRで出動しようかな(爆
吹田に作れよな〜(爆爆

10. 風 早彦 2002/03/21(Thu) 15:23:35
すまんす、瀬田じゃないす。
大津のは西大津駅R161沿い、ジャスコ裏です。
草津のはR1沿いマクドナルドそばだったかな?
新幹線の下をくぐる手前だから栗東になるんだろうか……

11. 風 早彦 2002/03/21(Thu) 15:25:55
っと、ハードオフのサイトで見ました
○滋賀栗東店
http://www.hardoff.co.jp/shop-h/h21095.htm
○西大津店
http://www.hardoff.co.jp/shop-h/h21162.htm
○神戸玉津店
http://www.hardoff.co.jp/shop-h/h21165.htm

12. rf2 2002/03/21(Thu) 16:08:02
FXの本体探してるけど見つからない・・・
何処かに無いかなぁ・・・(T_T)

#やはり男ならバトルヒートを買いましょう(爆)

13. 沙華姫 2002/03/21(Thu) 17:43:20
あっ西大津っすか・・・納得
よく行きます(笑

14. たなべ 2002/03/21(Thu) 22:28:23
PC-FXGAってうちに3つもあるよ。

15. X68 2002/03/21(Thu) 22:31:30
>PC-FXGAってうちに3つもあるよ。
一体なんで3つも?

16. 98 2002/03/21(Thu) 23:05:17
あ、PC-FXGAの板、今日の引越しの部屋のごみ捨て作業の際に一緒にボードごと捨てちゃった(殴打)

17. ゼフィランサスFb 2002/03/22(Fri) 19:54:11
>FXの本体探してるけど見つからない・・・
>何処かに無いかなぁ・・・(T_T)

今日、宇都宮にて¥7980で売ってるの見ました。


▲ページの先頭へ