どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6021] 毎度おなじみ (7 レス)
2002/03/20(Wed) 19:48:12
まくつ さん
Web: (none)
皆さ〜ん、不具合起きてます(あれ?
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/03/20/ie6securitybug.html

1. 風 早彦 2002/03/20(Wed) 19:59:29
IE6入れてないので大丈夫です(w

2. 真条鷹也 2002/03/20(Wed) 20:31:55
マタデスカ?最近多いですね(-w-)
そろそろIE6にしようかと思っていた矢先なので喜んでいいのか悲しんでいいのか…
とりあえず様子見^^;

3. 聖者98狂 2002/03/20(Wed) 20:57:30
すでに入れてしまっている身にはつらいです。

4. エクセリア 2002/03/20(Wed) 21:53:10
お楽しみターイム!(ぉぃ 
やれやれ・・・。IE6 SP1迄の道のりは長いですなぁ>MS
とりあえずパッチがリリースされたら即日適用の方向で。

5. sa 2002/03/20(Wed) 23:57:09
えっぴ〜なんです。

6. ぱお 2002/03/21(Thu) 01:09:50
新しいHDD買ってきたのでWin2000入れようと思ったのに・・・
IE5.5落としてこようと。

7. X68 2002/03/21(Thu) 01:42:04
ウチは5.5と5.0なんで心配なし(ふぅ
マ社は何やってるんですか。
おとついIE6をダウンロードするところだった(ヤベー


▲ページの先頭へ