どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6019] フォトエキスポ2002(旧日本カメラショー) (4 レス)
2002/03/20(Wed) 17:39:17
Epion【Saturn】研究室 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
いよいよ22日から24日まで,今回は東京ビッグサイトです.
毎年このイベントにあわせて突然新製品を発表するメーカーが多いので今年は何かないか,といつも楽しみにしております.
それと,毎年これにあわせて各地のカメラ店で行われるセールも目当てだったり(^^;)

ちなみに私は,光学機器メーカーへの就職を希望している研究室の仲間の社会勉強(笑)も兼ねて22日に出撃します.
前線到着は1130前後を予定.(笑)
もしかすると23日にも再出撃して現地をうろついてるかも・・・(ぉ

当日の戦場で私を見かけたら声でもかけてやってください.
#どうやって判別するねん(笑)

1. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/20(Wed) 20:46:18
>#どうやって判別するねん(笑)
ネタ光線を発生してればイヤでもわかりますって(ぉ

2. kouno 2002/03/20(Wed) 20:52:41
>#どうやって判別するねん(笑)
彼の御仁の傍ではソコハカトナク薔薇のかほりが致します・・・。

3. Gaia 2002/03/21(Thu) 00:59:18
>#どうやって判別するねん(笑)
え、だって「えっぴ〜の歩いた後にはネタの花が咲く」って誰かが(マテ

あー,なんだか別の意味でどきどきしてきた(笑)
何も起きずに平和だと良いなぁ・・・なんて(^^;)


▲ページの先頭へ