どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6011] これって.. (10 レス)
2002/03/19(Tue) 23:41:16
MAMAO2 さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0319/hrp2.htm
まんまイングラムなんじゃ..(^^;

1. WGZC 2002/03/19(Tue) 23:45:17
なんか量産型イングラムみたいな感じですね〜となると晴海とかには持っていけないかな?

2. こーじん 2002/03/20(Wed) 00:00:35
ではこれは、お披露目が終わったあとの片付けで何者かに壊されてしまうのですね(笑

3. X68 2002/03/20(Wed) 00:03:39
銀装機甲オーディアンのドラゴンファングにも・・・似ていない?
コミケにロボットは・・・禁止なのかなぁ(笑

4. BiLateraL/NaO 2002/03/20(Wed) 01:41:23
デザインした人が同じだから、雰囲気は似てもおかしくないのですが、案外デザインを依頼した方も、イングラム風に依頼してるのかもしれませんね。

・・・とおもいながら読み進んでいったら、デザインやっているうちに似てきたと、当の出渕氏のコメントがありますね。

5. KO1 2002/03/20(Wed) 03:27:43
出渕氏の写真・・・・なんか普通の人みたいな外見になってるなぁ
随分前に西武新宿の駅ビルの上辺りで個展開いていた時に見た外観と随分違う・・

6. まったりGEN 2002/03/20(Wed) 05:53:20
頭部に三台のカメラって書いてありますね。
だったらボトムズみたいにすればいいのに…(ぉ

7. 闇猫大佐 2002/03/20(Wed) 08:49:16
むー、デザイン画は量産型にそっくりですね〜。
胸の部分がクリアーならさらに(ぉ

>コミケにロボットは・・・禁止なのかなぁ(笑
持ち込み禁止は長さ30Cm以上の棒状の物と武器系(模倣品含む)だったかと…。
ダンボールで外装作って、着てる人は居たから問題ないような気はしますが(^^;)>晴海時代
持っていくなら、J9も作らないと(ぉぉ

8. 聖者98狂 2002/03/20(Wed) 10:00:15
いまだにモスピーダを作りたいと考えております。>原付のエンジン使えんかな?

9. XGP15A2 2002/03/20(Wed) 18:50:21
ロボットそのものより、1GBのシリコンディスクがちょっと欲しいかも。1GBじゃ足りないけど。

10. 流暢 2002/03/20(Wed) 19:38:26
>銀装機甲オーディアンのドラゴンファングにも・・・似ていない?
カラーリングは、何となく似てますね。
それにしても、オーディアンとは、これまたマイナーなものを持ってきましたね(笑

♪ほーへはほへもしーずかにー(謎


▲ページの先頭へ