どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6010] WORM_KLEZ.A (17 レス)
2002/03/19(Tue) 23:40:08
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
2通きました。年末のBADTRANS以来です。みなさんどうですか?

1. 2002/03/19(Tue) 23:44:30

2. まくつ 2002/03/20(Wed) 09:12:08
昨日一通届いていましたねぇ

3. 聖者98狂 2002/03/20(Wed) 12:22:50
毎日UPDATEと定義更新しておりますので、大丈夫かと思います。
が、知らぬところで動いていたら怖いなぁ(^^;;;

4. BlackBox 2002/03/20(Wed) 13:19:19
昨日ファイルが送付された謎なメールが2通届いたのですが、これのことかな?

5. 聖者98狂 2002/03/20(Wed) 13:37:21
こちらにオープンにしているとこには、日に1通は来ますね。

6. チャム&レオ 2002/03/20(Wed) 15:56:30
ウィルスつながりでこんな自慢話が(違)
http://www.nai.com/japan/prelease/pr_02A.asp?pr=02/03/18

7. ぽん 2002/03/20(Wed) 16:46:47
http://www.nai.com/japan/prelease/pr_02A.asp?pr=02/03/18
ふむ、上記記事を読んで一言…今回の犯人は日本○○○○○○…以下自粛>ゴミ失礼

8. Epion【Saturn】研究室 2002/03/20(Wed) 17:28:49
食肉の出所表示が偽られて平気で市場に流れている昨今,それらよりも可能性としては案外高かったりして・・・(^^;)>メーカー自作自演

9. Epion【Saturn】研究室 2002/03/20(Wed) 17:29:50
それにしても該当のメール来ないなぁ,知人・友人間(特に教授や女子など)からの「う○こ」メールをひそかに楽しみにしているのだが(笑)

10. わし 2002/03/20(Wed) 18:50:32
>今回の犯人は
うすうすはそう思っていても、何の証拠もありませんからね。
証拠もなしにそれを言っていると、名誉毀損か風評被害で訴訟をおこされる恐れもあるかも。

その昔、フロッピー版のソフトにプロテクトがかかってた時代。
コピーツールを売っている人が、プロテクトの開発もしているのじゃ
ないかという話もありましたし。

11. YU 2002/03/20(Wed) 20:06:02
> その昔、フロッピー版のソフトにプロテクトがかかってた時代。
> コピーツールを売っている人が、プロテクトの開発もしているのじゃ
> ないかという話もありましたし。

それは有名な事実ですね。;-)

12. ぽん 2002/03/20(Wed) 20:35:02
>コピーツールを売っている人が、プロテクトの開発もしているのじゃ
実話でしょ?実際 その手に携われば理解できるけど技術は一緒。問題となるのはその方向性であって…
当方は、この件に関して議論するつもりはありませんので(何)>ゴミ重ね

13. JIVE 2002/03/20(Wed) 22:35:46
 昨日から変なメールが数通来るな、と思ってオンラインスキャンをかけてみたらこれでした(苦笑)>WORM_KLEZ.A

#というよりは、変種のWORM_KLEZ.Eの方だったようですが。

 電信八号では「Content-typeヘッダに誤りがあります」と怒られてテキスト状態以外では見られないのが少々残念(ぉぃ

14. まりも 2002/03/20(Wed) 22:49:03
ヘッダ誤りで、NetscapeのMessengerでも、添付ファイルの存在が見えないですねぇ。

15. Azo 2002/03/20(Wed) 23:23:59
(;´Д`) 先週土曜日に来てたやつがWORM_KLEZ.Eだったよ
http://www.nothing.sh/~dnakama/bbs/fsbbs.cgi?&mode=show&showno=5944
 ↑ここの18.参照

16. こういち@BD5B-RS 2002/03/21(Thu) 00:10:42
あー、うー、間違い、亜種のWORM_KLEZ.Eでしたです。ウイルスではないけど謎のメールも到着

17. Casper-01@159MM 2002/03/21(Thu) 00:18:12
私の使用しているメーンISPのAT&T(現JENS SpinNet)は、5/15から無料ウイルスチェックサービスが開始されるそうです。
無料追加Mailアドレス6個も含み、チェックサービス停止も可能。


▲ページの先頭へ