どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6006] 関東支部(?)どるOff連絡 (16 レス)
2002/03/19(Tue) 20:40:50
aya@kanna さん
Web: http://aya.ath.cx/~aya/
東京はすっかり春めいてきました。
皆々様、如何お過ごしでしょうか?

新たに社会人(斜壊人)になる人、新しい学校生活に浸かる人、特にかわらないけどやっぱり春はウレシーっ、な人。
色々いると思いますネ(意味不明)

そんなわけで4月末(おそらく27日)の予定で関東どるこむOffを呼びかけたいと思います。
見知った顔は当然、としてもやっぱり春。新しい人もどしどし参加してもらえれば…と思いますん。

進行的には特に変わりませんが、0次会の和気藹々暑苦しく語り合いながらの秋葉散策からさらに暑苦しく語る1次会の宴会系(新宿あたりを予定)、そしてヘタをするとドーナッツもありの2次会以降となる予定です。(ぃゃそうな書き方だ(笑))

自分的にあまり時間的余裕がなくて、どこまでやれるかわかりませんが今回の幹事を精一杯頑張る所存でありますので振るってご参加ください。
予算は安く済ませられるようにするるつもり…だって自分がビンボーなので(無残)…なので、本当にお気軽に参加してください(笑)

参加表明の方は tsunami@geocities.co.jp まで「どるOff参加!!」というようなタイトルでメールを投げてください。
細かいことが決まり次第SeALしゃんのイベント掲示板(http://www.remus.dti.ne.jp/~v87057/pcuser/)で連絡していきたいと思いますので、参加しようという皆様はこちらもチェックしてくださいね〜。

でゎぁん、乱筆ιっれぃιまιた〜。

# 内容はマジです(汗

1. 真吾 2002/03/19(Tue) 20:45:54
笑>文章

僕、田舎者で「ふつ〜」なので、暑苦しいところィャです(ぉぃ待て

2. amg 2002/03/19(Tue) 20:47:18
29日だったら、ヤクルトホール行くから、参加しないよ〜。

3. こーじん 2002/03/19(Tue) 22:16:10
うぇ〜ん(TxT

そのころはもうしずおかにとばされてるよぉ〜〜〜〜〜〜(T^T)

4. 98 2002/03/19(Tue) 22:40:37
4月末なら、配属の希望が通っていれば首都圏にいるんで参加は可能ですな。

#いきなり沼津に飛ばされることがなければ(ぉ)

5. 真吾 2002/03/19(Tue) 22:51:24
>うぇ〜ん(TxT

こーじんさん。それでは駄目だ。こうなのだ!!

(TwT

ぅむ<一人満足

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/19(Tue) 23:10:31
Σ(T▽T;)
q(T▽Tq)(pT▽T)p
(゜ノT-T)ノ



こんなんでどうでしょう(ぉ

7. 真吾 2002/03/19(Tue) 23:23:02
・・・

却下(ぉ

8. Azo 2002/03/19(Tue) 23:34:11
(⊃д`) しばらく忙しい月が続くのだ〜

9. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/20(Wed) 00:00:43
>却下(ぉ
Σ(T▽T;)

10. 京ちゃん 2002/03/20(Wed) 04:57:30
静岡ってそんなに田舎かぁ・・・田舎だな(爆)

#御殿場在住

11. 聖者98狂 2002/03/20(Wed) 10:03:39
転職の話がうまく進めば、その頃は茅ヶ崎にいるかも。

12. 真空管猫 2002/03/20(Wed) 12:49:56
>茅ヶ崎
住んでいます。(^^)

13. まりも 2002/03/20(Wed) 18:35:49
たまに経由します(^^;)。

14. たまちゃん 2002/03/20(Wed) 18:57:46
> たまに経由します(^^;)。
運賃を最短距離で、ですか? (^^;;

15. 風 早彦 2002/03/20(Wed) 19:23:52
>茅ヶ崎
葉山なら活動範囲内なんだけどなあ(笑
長者ヶ崎からみる夕景を見にバイクで600キロ走っちゃうことも。

16. まりも 2002/03/20(Wed) 22:47:34
>運賃を最短
時間最短と、東海道線「ながら返し/送り列車」乗降のためです(^^;。


▲ページの先頭へ