どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6004] 山火事。 (8 レス)
2002/03/19(Tue) 15:12:58
ともちゃん さん
Web: http://www.greview.net/
兵庫県宝塚市で発生した山火事は・・・って。

うちの窓から、煙がめちゃくちゃ見えます。
消防車のサイレンとヘリの音が鳴り響いております。

今日は風が強いからか、とても燃え広がっているようで、
山の向こう側の住宅地では避難命令まで出ているみたいです。

むー・・・なんか、毎年もえているような気がする(汗)
自然発火なのかなぁ・・・それとも・・・

1. 里志 2002/03/19(Tue) 17:44:34
あの辺りの山は二年に一回は燃えてるような気が・・・・。
記憶にあるだけで6か7回目。。。

放火かな・・・?

2. Tambo 2002/03/19(Tue) 19:50:44
非難指示も出てるようですね。

3. 風 早彦 2002/03/19(Tue) 20:35:51
なんか時々あのあたりでは山火事になりますねえ
そういやなんかトンネルができたんだったっけ

4. sagiyama 2002/03/19(Tue) 20:45:39
10年ぐらい前、芦屋の城山が燃えたときはびっくりしました。

5. まりも 2002/03/19(Tue) 21:29:08
今年こそは、甲子園が燃えて欲しいぞ。

6. 京見峠#27 2002/03/19(Tue) 21:37:04
>今年こそは、甲子園が燃えて欲しいぞ。

 五月の連休までは、大丈夫だと思いますよ(ニヤソ

7. sa 2002/03/19(Tue) 23:55:06
>今年こそは、甲子園が燃えて欲しいぞ。
今度の監督は燃えてます。

8. くらむぼん 2002/03/20(Wed) 01:03:17
>今年こそは、甲子園が燃えて欲しいぞ。
例年以上にオープン戦で張り切ったので連休まで持たないかも知れません(爆

それはそうと山火事、空が真っ赤なんですが……


▲ページの先頭へ