どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5992] メ○ア○企画 (6 レス)
2002/03/18(Mon) 07:19:15
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
!広告!付きSubjectで、かなりアレなMail来てます、フォント指定もアレだし、題名もアレ。
マジな機関の企画なら、汎用ドメインなんか使わないだろうし。

因みにJPNICで検索すると本当かどうかは分かりませんが、
個人名からFAX番号まで見えます (-ω-;)

一応どるこむ系専用アドレスのみに来てます、皆さんにも来ているかも。

1. ゆー 2002/03/18(Mon) 08:04:10
着てました〜広告なのかな〜この内容。(^_^;)

2. Tambo 2002/03/18(Mon) 08:35:44
来てます。。。
メールを見ようとするだけで、インターネットに接続としようとするのがウザウザです。

3. K_byakko 2002/03/18(Mon) 16:28:19
僕の所にも来ています。
即刻、Hotmailの「パルク メール」へ捨てました・・・。

4. Casper-01@159MM 2002/03/19(Tue) 00:28:27
因みにEdMaxフリー版使ってるんですが、HTMLは構成しない設定で使ってます。

HGS創英角ポップ体とかHG正楷書体-PROとか出てくるんで・・・・
筆まめユーザかな? (-ω-;)

aspを参照したり手が込んでますねぇ。
当該アドレスへ行ってみると、本当に調査している様にも見えますが・・・・ ^^;

5. くろきし 2002/03/19(Tue) 01:22:03
手裏剣だとSyntaxErrorって出てきました(-_-;)

6. PC9821Na15 2002/03/19(Tue) 01:54:46
私もEdMaxフリーですが、フィルタで落とさず消してるんで、
どんなのが来てるか全然わかりません(^0_0^)


▲ページの先頭へ