どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5991] オープン戦 (17 レス)
2002/03/18(Mon) 00:26:21
ともちゃん さん
Web: http://www.greview.net/
いくら、オープン戦といえども。
タイガース、勝ちすぎてないか・・・(汗)
勝率.846。ペナントレースでこれだったらなぁ・・・(TT

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/pre/standings.html

1. 沙華姫 2002/03/18(Mon) 00:32:03
まぁ阪神がオープン戦に強いのは毎年の事では?(笑
関西ではよく、「阪神はオープン戦に合わせて調整してる」とか言いますしネ

2. Tambo 2002/03/18(Mon) 00:40:56
そして、本番になるといつものように・・・(爆)

3. ともちゃん 2002/03/18(Mon) 01:17:36
4月はなぜか上位で終わって、5月のGW終了頃に首位になる。
そして、6月からはどん底、と。

いや、今年もそうなんでしょうか(汗)

4. ぼけ 2002/03/18(Mon) 01:19:29
>そして、本番になるといつものように・・・(爆)

ううっ (T−T)

5. てろりすと 2002/03/18(Mon) 01:22:46
いや、今年は5位以上にはなれるでしょう。
中日の上には行きそうな気がする。
それぐらい中日の状態が悪く見える。
それに比べて優勝争いは本命不在。
ひょっとしたら阪神の優勝もあるか?(ぅを

6. 山本 2002/03/18(Mon) 01:24:23
今年の阪神はスゴい!…って毎年言ってます。寒
だけど今年はホシノさんがボスだから、まんざら根拠なしの強さでもなさそう。どうなるかな?

7. 98 2002/03/18(Mon) 01:39:25
オープン戦は日本ハム対横浜とか、阪神対ロッテという、日本シリーズでは滅多に見られない(後者などは下手すると永遠に見られない?)カードがあるので、その点では公式戦とは少し違った面白さがあります(笑)
どの道、オープン戦の成績が、公式戦終わるころの成績と一致しないのはいつものことですかね。

8. BiLateraL/NaO 2002/03/18(Mon) 02:16:10
この時期は毎年、色々な物にこじつけて「・・・だから阪神は優勝する!」なんて言ってますね。
ちなみに、今年のネタは、山手線の新型車だそうです。

9. 京見峠#27 2002/03/18(Mon) 02:27:52
中日は、怪我人続出ですね。去年のFsを、見てるようだ....

10. masashi 2002/03/18(Mon) 08:15:13
がんばれタイガース定期預金

11. まさむね 2002/03/18(Mon) 14:03:13
阪神は投手陣とアリアス次第と見ました
うまくかみ合えば優勝もありえるかも・・・
でも期待して裏切られるのに慣れているとはいえやはりショックはあるのでAクラス希望とゆーことで(笑

12. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/18(Mon) 19:40:10
>がんばれタイガース定期預金
カープV預金もあります。やってないけど(爆
今年はBクラス脱出できるのか>赤ヘル軍団

13. くらむぼん 2002/03/18(Mon) 20:01:02
> タイガース預金
尼崎信用金庫のタイガース預金は今年だけ2位や3位でも利息が二倍だそうですね。
優勝だと7.7倍とか。
なんとしても優勝して欲しいから熱狂的なファンがより一層熱狂的に(笑)
難点は7.7倍になっても低金利で元の利率が少ないことかな(爆

14. まさむね 2002/03/19(Tue) 17:40:01
7.7倍のニュースを見て100万預けて虎優勝したら770万!と一瞬でも思った私は・・・2ch風に言うと「逝ってよし」ですか( ̄▽ ̄;;

15. masashi 2002/03/19(Tue) 19:03:04
私も一瞬そう思いましたよ。(ぉぃぉぃ)

阪神ですし、もしやと(バキッ)

16. ペンチアム 2002/03/19(Tue) 19:18:22
阪神ですから7.7倍でもまだ低いような気がしますが(更ばきっ
2位で通常利息、3位で元返し、4位以下は元利没収とか(ぉぃ

17. 聖者98狂 2002/03/19(Tue) 19:29:54
>4位以下は元利没収とか
という事は親(銀行)の一人勝ち?(逃避


▲ページの先頭へ