どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5989] 今日のF1・・ (49 レス)
2002/03/17(Sun) 22:33:40
しぶや@たーぼ宅 さん
Web: (none)
そういえば・・誰かの専売のこのスレですが、今日はあえて立てさせて貰います。(笑)

現時点で私は予選結果すら知りません。(汗)
今日こそはホンダのリベンジに期待して・・。
# 現在Teamどるこむのオフ中で上越に居ます

本戦中継時には・・家路を急ぐ車の中です。(涙)
ナビのTVで音声を聞きつつ帰ります・・。

1. SRX250F 2002/03/17(Sun) 23:04:24
『F1マレーシア(クアラルムプール)GP』という方向で...(^^;;

>誰かの専売
私ですか? ←『Teamどるこむ』会員No.2(おにゃん子クラブ風)
『上越オフ@S-MXお披露目会』の成功、おめでとうございます。(^^)

前回は、悪ガキからキーボードを守るための攻防がありました。
しかし今回、悪ガキは高熱を出して寝込んで...アレ? 起きました。(笑)
というわけで、乞う御期待!(マテ

2. DEN_EI 2002/03/17(Sun) 23:50:42
今夜はこのスレがF1スレになるみたいですね。
自分はこの週末風邪を引いてしまってまだ調子が悪いので、今回は書き込み頻度が非常に低いと思われます(^^;。

3. こういち@BD5B-RS 2002/03/17(Sun) 23:50:54
げげ、また日本からの中継?先週フジのHPでさんざん叩かれてこりたんじゃないのぉ?

4. SRX250F 2002/03/17(Sun) 23:51:40
あ、あかん...なんやねんいったい ←中継場所

5. こういち@BD5B-RS 2002/03/17(Sun) 23:55:19
雨が降るとおもしろいかも〜。見出してから、ウェットのレースって見たことないので。

6. 豪腕typeM 2002/03/17(Sun) 23:56:06
げげ、なんじゃこりゃ〜〜。
※TVをみて悶絶する自分

7. i96968 2002/03/17(Sun) 23:57:52
はっきり言ってふざけてます。>FujiTV

8. こういち@BD5B-RS 2002/03/17(Sun) 23:58:52
そういやジョーダン、B&Hはメインスポンサーから結局外れたんですかね?サイドポンツーンのスポンサーロゴが外れてますね。メットには残ってますが

9. こういち@BD5B-RS 2002/03/18(Mon) 00:03:22
バリチェロの扇風機、あれって・・・

10. SRX250F 2002/03/18(Mon) 00:13:00
うちの息子、一生懸命に見ています。
#0歳児なのに判ってるのか?(笑)

11. 豪腕typeM 2002/03/18(Mon) 00:13:03
げ、追突すか…

12. こういち@BD5B-RS 2002/03/18(Mon) 00:15:29
フィジケラかわいそう。悪いけど、佐藤よりフィジコの方が好きです。

13. こういち@BD5B-RS 2002/03/18(Mon) 00:18:00
お♪フィジコ復活

14. てろりすと 2002/03/18(Mon) 00:19:26
マクラーレンの2台は遅いなぁ・・・

15. てろりすと 2002/03/18(Mon) 00:21:29
佐藤琢磨の大失態・・・しかし、フィジケラのすぐ後ろまでついていたのか。思ったより速いなぁ・・・。

16. てろりすと 2002/03/18(Mon) 00:22:24
デラロサがフロントウィングを交換中。誰とぶつかったんだ?

17. こういち@BD5B-RS 2002/03/18(Mon) 00:24:19
やっぱ昨年よりCM多くないですか?

18. てろりすと 2002/03/18(Mon) 00:25:22
クルサードピンチ! エンジン音がおかしい。

19. こういち@BD5B-RS 2002/03/18(Mon) 00:27:13
ミナルディが思ったより追い上げてますね。というより上位が自滅してるのか・・め。でもあまりトラブらないというのは強みですね。

20. Kozy 2002/03/18(Mon) 00:29:48
出遅れて,今から観戦
どーゆー状況なのかがわかりません(^^;

21. てろりすと 2002/03/18(Mon) 00:31:01
トヨタのサロが6位ですね。たいしたものです。
それと、ミナルディですが、今年は一味違いますね。
今後もポイントゲットのチャンスはあるでしょう。

22. てろりすと 2002/03/18(Mon) 00:37:23
ハイドフェルト、Mしゅ〜がピットイン。

23. こういち@BD5B-RS 2002/03/18(Mon) 00:39:50
トゥルーリはいつのまにリタイアしたんですか・?

24. CE9A 2002/03/18(Mon) 00:43:11
私も今日は出遅れ・・・。
しぶやさんと同じくTeamどるこむオフに参加していたのですが、さすがに疲れたようで、少々寝ててしまいました(^^;)

25. てろりすと 2002/03/18(Mon) 00:47:11
おやおや・・・ライコネンが白煙を吐いた・・・
しかしかえるさんはよく逃げたなぁ・・・

26. CE9A 2002/03/18(Mon) 00:50:40
う〜ん、相変わらず今年もマクラーレンは信頼性が今ひとつのようですね(^^;)
・・・とか書いていたらトヨタもかい!

27. CE9A 2002/03/18(Mon) 00:53:37
なんだか今回はみんなしてFウィングを落としてますね・・・(汗

28. てろりすと 2002/03/18(Mon) 00:57:50
それにしてもジャガーは遅い。
ミナルディと同レベル、いや、ミナルディより遅いか(爆

29. こういち@BD5B-RS 2002/03/18(Mon) 01:09:20
ホント、ジャガーはR2持ってきた方が良いのでは?同じコスワースエンジンでもアロウズは頑張ってましたね。シュー兄と抜きつ抜かれつ・・・

30. SRX250F 2002/03/18(Mon) 01:09:38
息子が寝たので...(^^)
フェラーリって、もっと早かったハズでは?

31. Kozy 2002/03/18(Mon) 01:11:36
バリチェロがエンジンブロー

32. SRX250F 2002/03/18(Mon) 01:12:09
フェラーリ、お前もか...(^^;;

33. CE9A 2002/03/18(Mon) 01:12:51
うわ!! フェラーリが白煙を上げるなんて久しぶりだ(汗

34. こういち@BD5B-RS 2002/03/18(Mon) 01:17:15
昨年もバリチェロがおいしいところでエンジン(ギヤ?)壊しましたね。母国GPといい、つくづく運の無い人>バリチェロ
確かクルサードとのランキング2位争いだったかと・・・。

35. 豪腕typeM 2002/03/18(Mon) 01:19:59
バトンとモントーヤのバトルが熱い!

36. こういち@BD5B-RS 2002/03/18(Mon) 01:21:29
すいません、なんでバリチェロはかえるさんなんですか?前前から気になってたんですが・・・>てろりすとさん

37. てろりすと 2002/03/18(Mon) 01:25:26
バリケロと読めるのでケロ→かえる(爆

38. Kozy 2002/03/18(Mon) 01:26:15
あれ?サロはまだ走っていたのか。

39. SRX250F 2002/03/18(Mon) 01:26:45
いいえ、顔がカエルに似ているからです。(マテ

40. てろりすと 2002/03/18(Mon) 01:28:54
それもありますね(爆 >SRX250Fさん

41. CE9A 2002/03/18(Mon) 01:29:32
いやはや、毎度ながらシュー兄は運がよいなぁ・・・(^^;)

42. こういち@BD5B-RS 2002/03/18(Mon) 01:29:50
あー、どっちもなっとくです>かえるさん。
でも、ボク的にはオデコちゃん。バトン惜しかったですねぇ。

43. 豪腕typeM 2002/03/18(Mon) 01:30:08
い、いつの間に3位…。 >シュー兄

琢磨9位完走オメデトウ!。
次は6位を!。

44. ペンチアム 2002/03/18(Mon) 01:30:19
ミハエルシューマッハ、あれで3位ですか…いったいどうなっているんだろうか。

45. i96968 2002/03/18(Mon) 01:34:48
ん〜、ペナルティ喰っといて言う言葉じゃないですねぇ…>モントーヤ
まぁ、CART時代からあんな感じでしたが…

46. SRX250F 2002/03/18(Mon) 01:40:46
かえるさんが定着して良かったです。(もっとマテ

47. SRX250F 2002/03/18(Mon) 02:12:29
ああ、休みが終わってしまいました。(泣)
しぶやさんが、無事に帰宅されることを祈りつつ...おやすみなさい。(^^)

#追記
しぶやさんは無事に到着されたそうです。 ←「Teamどるこむ」の掲示板より

48. まくつ 2002/03/19(Tue) 19:31:37
そう云えばGPX誌が出ていませんでしたな
# 編集部(会社)と出版元の喧嘩の話は聞いていましたが…‥

49. SRX250F 2002/03/25(Mon) 02:03:10
うへ〜、一週間でプッシュアウト寸前...最近のどる仲はスゴイですね〜。(^^;;
モントーヤのコメント...ちょっと好きになれない感じだったりします。(汗)

さて、次は3/31「F1ブラジル(サンパウロ)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ