どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5987] PDメディア (6 レス)
2002/03/17(Sun) 21:14:54
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
パルテック立川店にPDメディア(帝人)が結構大量に出てました。
一枚 約500円で、例によってレシートは出ないようです ^^;
(正確な値段は忘れました)

1. Gaia 2002/03/17(Sun) 22:00:01
そういえばPD-RをはずしてからPDの存在をすっかり忘れていました(^^;
どっか安値で外付けSCSI PDないですかねぇ・・・?

2. masashi 2002/03/17(Sun) 22:06:18
>どっか安値で外付けSCSI PDないですかねぇ・・・?
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20020316/price.html#apu2
1,980円とは(汗)

LF-1000を当時10万出して買ったのに3年と持たなかったですね(涙)

3. エクセリア 2002/03/18(Mon) 19:23:29
>1,980円とは(汗)
これって現物見ましたけど、結構汚く、とても買う気になれませんでした(汗 壊れている可能性も高いかと。

4. sa 2002/03/18(Mon) 21:07:02
>これって現物見ましたけど、結構汚く、とても買う気
同意。

5. Gaia 2002/03/18(Mon) 22:27:41
>>1,980円とは(汗)
>これって現物見ましたけど、結構汚く、とても買う気になれませんでした(汗

報告有り難うございます。とりあえず某クションでTORAYのが1kで出てるのでそちらが落とせれば・・・

6. SY 2002/03/21(Thu) 12:48:13
PDは知ってましたがC-III単体も出ていたのですね。(前はベアボーン付き)
近くのshopのチーフに見に行って貰ったら売り切れ。
再入荷しているのを見つけたら狩ってと頼んでしまいました。


▲ページの先頭へ