どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5985] ヤラレタァ〜 (3 レス)
2002/03/17(Sun) 19:48:17
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
最近時間が無いので、現像はセブンイレブンに出していたんですが、
何を考えたのかリバーサルを出してしまい、「大丈夫かな?」と思っていたんですが。

スライドマウントされて戻ってきました (TωT)ノ

#「6コマスリーブ」と指定しなかったのが間違いの元・・・・

1. SY 2002/03/17(Sun) 20:44:48
>リバーサル
堀内カラーやサカタしか出したことないです。都内に行って出してお茶溶かしてるうちに出来るので。下手に地元で出すと2〜3日かかりますって言われます。

昔、院の先輩に撮ってきてと言われてやな予感がしたので「確認します?」って言われたのを「人のだからわかりまヘン」ってしたら正解だったことが(大学に戻ってから発覚;学会用スライドのフィルム余ったからといって透明カバーかけて売ってるような本の個人使用目的写真複製なぞ見たくないゾ〜)

2. るり 2002/03/17(Sun) 21:12:32
やっぱり同時プリントはされないんですね・・・
指定のない場合マウント処理しますとかかかれた注文票を見たことがあるので、いつも注意してます。

コンビニという手がありましたか・・・今まで思いつきませんでした。
私は遅くまで開いているスーパー内のDPE屋さんに出すことが多いです。
ちなみに、昨日出したのが上がってくるのが23日、今日出したのが上がってくるのが20日・・・らしいです。しょっちゅうですけど・・・

3. 風 早彦 2002/03/17(Sun) 21:52:50
>リバーサル
いつも馴染みの写真館経由で西宮のフジカラー現像所送りです
当然いつもスリーブで〜って指定しています


▲ページの先頭へ