どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5977] ティル・ナ・ノーグIII (2 レス)
2002/03/17(Sun) 12:53:03
masashi さん
Web: (none)
久しぶりにPC-88版を引っ張り出そうかと思っていたら

新作4月12日発売だそうです。
http://www.ss-alpha.co.jp/products/tirnanog3.html
PC-88時代からロールプレイングゲームを遊んでいる私としては、テンキーによるフルオペレーションが
嬉しいです。

1. SILPHEED 2002/03/17(Sun) 14:00:41
あ、こんなのがいつの間に。windows版はむちゃくちゃ遊びづらかったので、「操作系が全面的に改善されました」はとても楽しみですね。
 システムソフトのこっち系のゲームですと、エリュシオンもやりたいところです。

#・・・あ・・・しかし4/12は忘レナ草優先だ。

2. しゅうへい 2002/03/17(Sun) 20:01:31
これは嬉しい情報ですね。
実は昨日Windows版を衝動買いしたばっかりだったりします。
確かに序盤のレべル上げはキツイですが
なんとなくなつかしい感じがして苦しくないのが不思議です。
まだレべル4でなにもイべントこなしてませんが(^^;


▲ページの先頭へ