どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5972] うぐぅ (4 レス)
2002/03/17(Sun) 01:56:16
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
WGZCさんの書き込みが消えてる〜(ぉ

見つけたので買おうかなとか(謎)。

1. WGZC 2002/03/17(Sun) 20:55:18
毎黒仮節渡万さん、申し訳ないです。少し文面を変えてみようかと思って一旦削除してしまいました。
なので、残してある文面その物を再投稿いたします。ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

2. WGZC 2002/03/18(Mon) 00:41:35
毎黒仮節渡万さん、再び申し訳ないです。やはり再投稿した「カノン」を再削除いたしました。此方のチェックミスで「転載」等については「厳禁」(早く気づくべきでしたが)となっていたので文面の修正もしてみましたが他の皆様にご迷惑が掛かる事も有るかもしれないと思いましたので、再び「削除」といたしました。
重ね重ね申し訳御座いませんでした。

しかし、此では何ですので・・この本はパロカノン本です。25歳以上推奨で○ン○ム・ネタがお判りになる「どる仲・ユーザー」?なら問題無しかと思います。

#あっ・・過去ログには残っちゃうのかな?

3. X68 2002/03/18(Mon) 02:45:06
私も欲しかったりして(笑
コミケや同人ショップで探せるかなぁ(あぅ
本の題名、サークル名も分からんし(ヲイ

4. 毎黒仮節渡万 2002/03/23(Sat) 00:00:15
届きました(笑)。
バーニヤから羽が生えてる素敵な表紙です(^^;;;;;


▲ページの先頭へ