どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5969] 明日決勝>F1 (6 レス)
2002/03/17(Sun) 00:27:44
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
 楽しみですね。今回は3/3のようなムチャクチャな放送にならなければ良いですが。マジでスカパーの導入を考えてます。でも、設置費用が高いよ〜(泣)
 ところで、CSのアンテナで、一部BSのロゴが入っているものもありますが、そのアンテナを使えばBSも見れるということでしょうか?BS内蔵のビデオ(HR-VX11)はあるのですが、確か方角が違ったような気がするのですが、、、。

 関西でも地上波で予選やってくれるといいのになぁ。今から予選リザルト見に行きます。

閑話休題(それはさておき)、近所のレンタルビデオ屋で'96の総集編を発見ナリ、レンタル禁止のハズのプロジェクトXとともに借りてきました。アレジもブィルヌーブも速かったんですねぇ。つくづくマシンに恵まれてないんだな、と感じます。

1. くろきし 2002/03/17(Sun) 01:13:11
北海道も予選放送ないのでネットにお世話になっています。
CS加入には先立つものがないので、地上波でガマンしまうす。

>'96年
シュー@フェラーリ始動の年ですね。
ヴィルヌーブはBAR移籍以降、どつぼですね。

2. Kozy 2002/03/17(Sun) 02:29:56
そう,ジャックは速いんですよ!!
ほとんどTVには映らないですが(最近ほんとに映らなくなってきてますToT),アグレッシブな走りはいまでも失われていないんです。
マシンがちゃんとしてたらまだまだ勝てるはずなのですが・・・・。

3. ALCYONE大佐。 2002/03/17(Sun) 02:35:17
予選10位ですか、凄いですね

4. むらおか 2002/03/17(Sun) 02:40:38
山形は地上波で、予選放送してくれてます。
一昨年の、開幕2戦だけ放送されなかったのですが、何で止めたのとメールしたら復活しました(実話)。

でも、視聴率は1%に満たないそうです。

5. 豪腕typeM 2002/03/17(Sun) 03:04:47
CS見たいけど先立つものが…(泣)。

>むらおかさん
山形でフジ系つーとさくらんぼTVすね?。

6. むらおか 2002/03/18(Mon) 00:05:52
>山形でフジ系つーとさくらんぼTVすね?。

よくご存じで。当たりです(^^)


▲ページの先頭へ