どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5962] AthlonXP1800とCHANPON3買えたな・・・・ (4 レス)
2002/03/16(Sat) 12:25:41
空中分解一号 さん
Web: (none)
年始からずーっと家でゴロゴロしていたせいか就職活動で使ったスーツのズボンがきつくなってしまい、はいたまま屈むとお尻が破れそうに、
仕方なく新しいの買うことにしたのですが、引越し台や新生活に使う家具や家電を買うのにお金がかかるため余裕なし。
しょうがないのでプレ値のラジコンキットやまだ開けてない積みゲー売ってお金の工面を試みるも全然足りず。最後には親の知り合いが経営してる会社で肉体労働5日間です。
そのおかげでどうにか5万円作って新しく背広にワイシャツを購入出来たのですが、翌日古いの着て見たら・・・・・、
ゲゲッ!?スカスカじゃん!!(^^;
どうも五日間の肉体労働のせいでお腹が0.5まわりほど引っ込んだ模様。体重計にのったところなんとめかたが3.5キロも減っていました

ううっ、あんまりだぁっ!!(T_T)

1. kouno 2002/03/16(Sat) 12:53:29
>5万円
これだけの金額があればスーツ3着は購入できる・・・。

2. 空中分解一号 2002/03/16(Sat) 13:06:13
>これだけの金額があればスーツ3着は購入できる・・・。
しょせん舞●海にスカウトされそう(?)になる人ですので(^^;
某大学でお会いしたとき最初の一言が「いい体してるね」でしたし・・・・・(爆)。

3. Sat 2002/03/16(Sat) 22:08:53
スーツはイオンで1万円(さらに割引10%)で買いました(笑)
リクルート用とか入学式(謎)用のは3ー4万円の買っていました
けど、安いからといって質が1/3になるわけでもなさそうなので
安く済ませました。

4. kouno 2002/03/16(Sat) 23:51:24
ワタシもウェスト1Mありますが、何か。(笑
自分だとBE6〜BE7号辺りが大体の購入ポイントです。
これだとダイエーの\9,000-とか\15,000-で十分なんとかなります。

ちなみにブ〜デ〜は股ずれを直に起こしますので、スーツ購入時はスラックス2着セットを選択するのが最良デス(/-T)


▲ページの先頭へ