どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5957] 占い・・・ (18 レス)
2002/03/16(Sat) 02:04:11
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
三国志占いだそうで・・・
http://www5a.biglobe.ne.jp/~th-ctrl/sangoku.htm

あなたは
しょかつりょう こうめい
虚上人曰く: 平凡それが一番大切じゃ!
水鏡先生曰く: 幹事や場を仕切るのが好きなタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く: 型破りの天才ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く: かなりの身体能力の持ち主だな!
孟達曰く :自分を過信した軽率な転職には要注意だぜ!
だそうで。

#なんか判定に納得してしまったりして(汗

1. kouno 2002/03/16(Sat) 02:21:52
あなたは ほうせい

紫虚上人曰く:あなたにも、きっとそのうち追い風が吹くと思うがのぉ!
水鏡先生曰く:どっちかっていうと自己中心的なタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:型破りの天才ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:あまり運動してないタイプだな!
郭嘉曰く :無理して働くのもいいが体調にも注意だぜ!
孟達曰く :自分を過信した軽率な転職には要注意だぜ!

・・・山崎ほうせいデスか?(マテ

2. SLIM 2002/03/16(Sat) 02:46:49
まんちょう はくねい
紫虚上人曰く: あなたは目の前で電車に発車されることが多い筈だがのぅ!
水鏡先生曰く: 幹事や場を仕切るのが好きなタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く: メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く: かなりの身体能力の持ち主だな!

久々に うなずけるところが1つもない結果が出ました(笑)

#直接飛べませんね>サイト
http://www5a.biglobe.ne.jp/~th-ctrl/ 

3. redwood 2002/03/16(Sat) 04:04:41
あなたは ぜんそう
>自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負するインテリ だぜ!
眼鏡をかけているしね、フフッ←勘違い
>紫虚上人曰く:あなたは目の前で電車に発車されることが多い筈だがのぅ!
否定もしないが肯定もせず
>水鏡先生曰く:幹事や場を仕切るのが好きなタイプじゃな。
おもいっきりイヤです(笑
>諸葛亮孔明曰く:メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
一応自分なりにフィルターは掛けてるつもりですが、果たして?
>夏侯惇将軍曰く:あまり運動してないタイプだな!
昔は肉体派でした。今は頭脳労働なのでボテボテです。
>田豊曰く :人が良過ぎです。だまされない様に注意だぜ!
激しく同意(笑

4. 毎黒仮節渡万 2002/03/16(Sat) 05:26:22
あなたはそじゅ

紫虚上人曰く:あなたは目の前で電車に発車されることが多い筈だがのぅ!
水鏡先生曰く:ついつい面倒な事も引きうけるタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:かなりの身体能力の持ち主だな!

自分的には1/4というところでしょうか(^^;

5. ぱお 2002/03/16(Sat) 12:39:08
あなたはしゅうたい

紫虚上人曰く:平凡それが一番大切じゃ!
水鏡先生曰く:誰からも慕われ、頼られるタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:あまり運動してないタイプだな!

水鏡先生・夏侯惇将軍のお言葉見に染み入る思いでございます。
でも周泰かぁ。
あまりイメージわかんのう・・・

6. LapisLazuli 2002/03/16(Sat) 13:21:34
あなたは しばえん

紫虚上人曰く: 平凡それが一番大切じゃ!
水鏡先生曰く: 幹事や場を仕切るのが好きなタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く: 知識が多く、判断能力に優れた秀才ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く: かなりの身体能力の持ち主だな!

何か懐かしい名前を貰ったなぁ。
10年前にはよく覚えたものです。<世界史受験

7. Kozy 2002/03/16(Sat) 18:22:57
あなたは とうたく

紫虚上人曰く: 平凡それが一番大切じゃ!
水鏡先生曰く: 無駄なことに労力を使わないタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く: メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く: プロスポーツ選手並の運動能力だな!
孟達曰く :自分を過信した軽率な転職には要注意だぜ!

と,董卓っすか(汗
最後は裏切られて終わりってか(ToT

8. X68 2002/03/16(Sat) 18:53:16
あなたは ちょうしょう

紫虚上人曰く:平凡それが一番大切じゃ!
水鏡先生曰く:どっちかっていうと自己中心的なタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:知識が多く、判断能力に優れた秀才ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:かなりの身体能力の持ち主だな!

自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負する若者への説教好きのお年寄り だぜ!

そんなことを言われてもなぁ(笑)この人知らないんです。<不勉強ですぞ!!

9. Casper-01@159MM 2002/03/16(Sat) 20:11:40
あなたは こうそんさん

平成の世のあなたの君主っぷりは平成のベンチャー企業社長 だぜ!

紫虚上人曰く:あなたは目の前で電車に発車されることが多い筈だがのぅ!
水鏡先生曰く:ついつい面倒な事も引きうけるタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:ペーパーテストなら得意なタイプですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:スポーツが好きなタイプだな!
郭嘉曰く :無理して働くのもいいが体調にも注意だぜ!
孟達曰く :自分を過信した軽率な転職には要注意だぜ!

なんだかな(-ω-;)

10. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/16(Sat) 21:05:49



あなたは
関索(かんさく)

--------------------------------------------------------------------------------
乱世を生き抜くように、平成不景気を強く生き抜くシーズン途中で帰る助っ人外人打者 だぜ!

ラッキー度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆

>紫虚上人曰く:
> あなたは目の前で電車に発車されることが多い筈だがのぅ!

心当たり、余り無い。

>水鏡先生曰く:
> ついつい面倒な事も引きうけるタイプじゃな。

断り切れない性格でして(^^;

>諸葛亮孔明曰く:
> 知識が多く、判断能力に優れた秀才ですな!ムフフフ。

鈍才の間違いのような?

>夏侯惇将軍曰く:
> プロスポーツ選手並の運動能力だな!

ぶびー(ぉ
大はずれです。

特にスポーツ度の高さは嘘ですな(笑

11. 聲(セイ) 2002/03/16(Sat) 21:57:37
あなたは
鄒氏(すうし)
------------------------------------------------------------
乱世を生き抜くように、平成不景気を強く生き抜く平成の悩殺未亡人 だぜ!

ラッキー度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>紫虚上人曰く:平凡それが一番大切じゃ!
>水鏡先生曰く:無駄なことに労力を使わないタイプじゃな。
>諸葛亮孔明曰く:メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
>夏侯惇将軍曰く:あまり運動してないタイプだな!

・・・・自分、鄒氏ッスか?(ーー;)
>平成の悩殺未亡人
これをどう解釈して良いのやら?(笑)

12. BVV5@Vice Admiral 2002/03/16(Sat) 23:16:49
あなたは まんちょう はくねい 満蘢伯寧
「自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負する裏で支える優秀なアナリスト だぜ!」
うーーん、あたっているようです(^^ゞ。
でも、
夏侯惇将軍曰く: スポーツが好きなタイプだな!
これは、大外れ(^^;)。

13. こういち@BD5B-RS 2002/03/17(Sun) 00:07:42
あなたは すうせい 鄒靖
平成の世のあなたの君主っぷりは平成の中間管理職 だぜ

紫虚上人曰く:
平凡それが一番大切じゃ!
水鏡先生曰く:
どっちかっていうと自己中心的なタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
あまり運動してないタイプだな!
田豊曰く :人が良過ぎです。だまされない様に注意だぜ!

 うーん、裏切られまくりの田豊に言われた日には・・・。

14. くろきし 2002/03/17(Sun) 00:31:52
>あなたはほうせい
>自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負する名秘書! だぜ!

>紫虚上人曰く:あなたは目の前で電車に発車されることが多い筈だがのぅ!
>水鏡先生曰く:どっちかっていうと自己中心的なタイプじゃな。
>諸葛亮孔明曰く:知識が多く、判断能力に優れた秀才ですな!ムフフフ。
>夏侯惇将軍曰く:あまり運動してないタイプだな!
>郭嘉曰く :無理して働くのもいいが体調にも注意だぜ!
>孟達曰く :自分を過信した軽率な転職には要注意だぜ!

だそうです。電車に乗り遅れることは多いですが

#↓で飛べますね。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~th-ctrl/sangoku.html

15. 山銀 2002/03/17(Sun) 00:49:54
あなたは
かく ぶんわ

--------------------------------------------------------------------------------
自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負するしたたかな秀才 だぜ!

三国志を知らないので、どんな人物か不明。(ぉ

16. Thunder 2002/03/17(Sun) 01:16:47
あなたはしんぴ
自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負する雄弁なインテリ だぜ!
・・・誰?

17. けいじ 2002/03/17(Sun) 02:40:42
あなたは
りゅうひょう

紫虚上人曰く:
平凡それが一番大切じゃ!
水鏡先生曰く:
幹事や場を仕切るのが好きなタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
ペーパーテストなら得意なタイプですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
あまり運動してないタイプだな!

コメントしてくれる人物が少ないですなぁ。
その内容も若干首を傾げてしまいますし。

18. 真条鷹也 2002/03/17(Sun) 08:18:37
あなたは
しょうえん
--------------------------------------------------------------------------------
自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負するインテリ だぜ!

ラッキー度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:
あなたは目の前で電車に発車されることが多い筈だがのぅ!
水鏡先生曰く:
無駄なことに労力を使わないタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
知識が多く、判断能力に優れた秀才ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
あまり運動してないタイプだな!

郭嘉曰く :無理して働くのもいいが体調にも注意だぜ!

孟達曰く :自分を過信した軽率な転職には要注意だぜ!

わーい孔明に誉められた〜^^; 運度不足ってのは当たってますねぇ〜


▲ページの先頭へ