どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5956] デンドロビウム邪魔(笑 (16 レス)
2002/03/16(Sat) 01:15:39
FIAT124 さん
Web: (none)
予約した1/144デンドロビウム取りに行って来たが、部屋に置くとやはり邪魔だな。
PC-9821のデスクトップ機(Ra20)が4個入る大きさがあるし。
(重さは6キロ)

”積み”の予感が(ぉ

1. kouno 2002/03/16(Sat) 02:01:56
http://cgi23.plala.or.jp/satkun/cgi-bin/img-box/img20020315223446.jpg

こんな感じデスか?(ワタシの部屋ではないデス

2. かげまる 2002/03/16(Sat) 05:10:54
積むや積まざるやf^^;

3. CLUBS 2002/03/16(Sat) 10:39:05
先日夜、名古屋駅で、でっかいデンドロさんの箱を下げたお兄さんが颯爽と歩いていて、皆さんの羨望のまなざしを浴びていましたが・・・(ぉ

4. 沙華姫 2002/03/16(Sat) 15:06:09
私を含めて、昨日昼休みに会社で購入したのが2名
狭い会社ですので、非常に邪魔でした

っていうか、こんな会社でえぇんかのぉ〜

5. デンドロビウム 2002/03/16(Sat) 15:06:55
・・・み、身売りですか??(汗>でっかいデンドロさんの箱

6. 聖者98狂 2002/03/16(Sat) 15:14:21
うーん、デンドロさんをあの箱に入れるのは、ちと無理では・・・(^^;
サイズにも強度にも。

7. しゅうへい 2002/03/16(Sat) 15:15:40
ヨドバシで見ましたけどホントにでっかい箱ですね(^^;
欲しいけど置き場所考えてしまいます。

8. 98 2002/03/16(Sat) 15:27:30
>名古屋駅で、でっかいデンドロさんの箱を下げたお兄さん
デン損名古屋へ拉致されたか?!(激違)

9. Casper-01@159MM 2002/03/16(Sat) 16:03:13
しかもパーツごとに箱詰めされて、すわ「バラバラ殺人事件」か? と・・・・ (マテ

10. たわし 2002/03/16(Sat) 19:55:32
144/1 でんどろびうむ・・・・(マテ

11. DOM 2002/03/16(Sat) 23:34:59
>144/1 でんどろびうむ・・・・(マテ

GP-03なら全長20km
某氏なら約25m程になるかと思われますが(笑)

12. 沙華姫 2002/03/17(Sun) 10:40:06
>>144/1 でんどろびうむ・・・・(マテ
>某氏なら約25m程になるかと思われますが(笑)

えらくちっこくないですか?(笑

13. サラミス 2002/03/17(Sun) 13:44:19
じゃあ私の中に収容しますか(マテ

14. デンドロビウム 2002/03/17(Sun) 16:00:58
>某氏なら約25m程になるかと思われますが(笑)

そ・・・・そこまで小さくないもん(>_<)

15. DOM 2002/03/17(Sun) 23:50:10
>そ・・・・そこまで小さくないもん(>_<)

も、申し訳ないm(_ _)m
「0」書き忘れたッス(恥)

16. 毎黒仮節渡万 2002/03/18(Mon) 20:59:11
デンドロビウムさんは素手でマクロスと戦えるのですね(誤爆)。


▲ページの先頭へ