どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5955] うちのADSLが・・・トラブル? (4 レス)
2002/03/16(Sat) 00:44:51
X68 さん
Web: (none)
うちのADSL(回線はイーアクセス、プロバイダはHi-ho)が、突如としてスピードが低下してしまいました。
今まで悪くても0.8Mを下回らなかったのに、現在20k出てないみたいです。
いったい何が起きたんだ?

1. 2002/03/16(Sat) 00:49:53
うちはイーアクセス+ASAHI−NETですが特に問題有りません。

プロバイダ側では?

2. X68 2002/03/16(Sat) 01:10:24
聖者98狂氏に電話で聞いたところ、向こうもおかしいらしいです。
どうやらプロバイダの問題みたいですね。

今日はいじけてフテ寝します、明日になったら治ってるでしょう。
谷さま、お手数をお掛けしました。

3. 風 早彦 2002/03/16(Sat) 01:28:20
繋がらないといやあ0時半ごろから日本IRC網の鯖連携が荒れて繋がらな
かったり、繋がっても鯖毎に見える面子が違ったり……
昨夜もIRCは結構荒れてた模様

4. 聖者98狂 2002/03/16(Sat) 01:34:59
なるほど。今はちょっと安定してます。
何が原因なんでしょうかねぇ。


▲ページの先頭へ